ヘルメット新調しました
さて、サンデーレースの仲間の皆様は、11月のレース目掛けて着々と準備を進められているようですよね。
うらやましい・・・・
まあ、結婚式という人生の中でのビックイベントを控えている身、ここはおとなしくして今期はもうおしまい、なのでハロウィーンも近い事ですし、ちょっと欲しかったヘルメットを新調する事としました。
「ちょっと待て、何故にハロウィーン?」と、そんな声も聞こえてくるかと思います。
そんなね、私がこの時期に普通のヘルメット買うわけ無いじゃないですかぁ~!!!(何故か逆ギレ)この私、しゃべって、光るこのヘルメットが、ずっと欲しかったんですよぉ~、映画HIHOのプレゼントコーナーに載っていたその日から。
でネットで見つけてお買い物。
終に昨日、来たわけだコレが。
もう、子供のように「ヤター」って喜んでいる・・・訳無いでしょう、こう見えても結婚式を控えた、分別のある四十路のお兄さんのですから。
それにしても、いいなコレ・・・
ウヒヒヒヒヒヒ・・・ 耳に付いているボタンをポチッとな
| 固定リンク
| コメント (7)
| トラックバック (0)
最近のコメント