« 親に見せていない昼間の顔 | トップページ | 昔取った杵柄 »

2014年7月14日 (月)

タイトル改変を考えなきゃだな

 このBlog中の人が観光業に転職してから、週末=忙しいになっております。
 なので日曜明けの月曜日はちょっとエクトプラズマ出気味でボーっとしています。
 そういった意味でこのBlogの名前を変えねば~なんて思う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 さて、息子の夏休みを前にして、相方はちょっと焦っています。
 「一ヶ月半どうしよう・・・」と。
 相方には申し訳ないのですが、夏休み時期は観光業にとって稼ぎ時、その期間はそんなにお休み取れません。夏休みが終わる頃に私の休みは取れるんです。
 そうしたら交換条件と言って別プランが飛び出した。
 「閑散期の冬に、ヘルシンキのムーミン博物館に連れていけ」と・・・
 冬のフィンランド!!!冬に北極圏へ行く!!!マジですか。


 確かに魅力的ではあるフィンランド。ムーミンは相方に任せて、私的にはシモヘイヘ的な何かが無いのかな~そんな事を妄想するこの一両日。

 ちょっとググってみれば、空港に併設のフィンランド空軍博物館もいいじゃない。
 イカンイカン、まだ行くとは決めていないのだ。(行かないとも決めていない)

|

« 親に見せていない昼間の顔 | トップページ | 昔取った杵柄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/59982939

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル改変を考えなきゃだな:

« 親に見せていない昼間の顔 | トップページ | 昔取った杵柄 »