« 私の知らなかった世界 | トップページ | 休日前夜 »

2014年7月10日 (木)

おあずけ!

 数少ない休日を指折り数えながら過ごす毎日・・・

 でもここの所、休日の度に空模様のおかげで失望。
 では人よりも2時間早く出社して会社の開店準備をする鍵番以外の日に早起きして、出社前にと備えるも、そんな日も駄目だったり・・・
 子供みたいに「乗りたい乗りたい」って駄々こねて広間の畳の上をゴロゴロしたり・・・
 何の話かって、愛するモーターサイクルとの逢瀬の話ですよ。
 そして、明日の休日私の企みでは「台風一過の晴れた空、ブインッとやるぞ」思っていたのですが、思いのほか台風の足が遅い模様、明日が私が住む地に近づくピークのようです。
 えぇそうですか、乗るなという事ですか。
 浅間ヒルクライムが終わって以来、ガレージ前で「ブオン、ブオン」とレーシングしただけで二輪と遊べていない日々が続いております。
Dscn1544
 ガレージと言う格納庫に出動待つモーターサイクル。
 あぁ~何時になったら、この娘(歳を考えると熟女もいるよね)達と遊べるのか・・・
 おあずけ期間にも限界があります。
 明日も、相方や太一が呆れてしまう駄々っ子状態になっちゃうのか、とうちゃんはツラいのだ。

|

« 私の知らなかった世界 | トップページ | 休日前夜 »

コメント

をっ、明日晴れそうな予感。

投稿: 松永 | 2014年7月10日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/59957469

この記事へのトラックバック一覧です: おあずけ!:

« 私の知らなかった世界 | トップページ | 休日前夜 »