« もうね、仕事の後は一杯の晩酌に救われる訳で | トップページ | おあずけ! »

2014年7月 8日 (火)

私の知らなかった世界

 妻帯者になって以来、40過ぎまで独身貴族をやっていたオッチャンは「えぇっ!」「うぉっ!」等、声にならない驚愕の嗚咽を出す瞬間が多くなるんですよ、奥さん。

 本日、私をうならせたのはドラッグストアチェーンに行って、女性のボディケア、スキンケア、フットケア、洗髪等・・・「二の腕のプツプツが取れる」とか「にきび菌98パーセント除菌」とか「イチゴ鼻の脂取り」とか、「足の裏の角質が驚くほどズル剥け」・・・ズル剥けって、とまあ、そんな挑発的なポップの数々。スキンケアのコーナーにはIKKOネエサンのどでかい顔の物まで・・・。
 「おっかあ、ドラッグストは恐ろしかとこじゃあ・・・」
 とか言いながら、興味津々でいろんなものを手に取って効能書きをガン見する始末。「この効能が本当ならば、ドラッグストアのこのコーナーで化学的に全身プチ改造だな」(ニヤリ)
 あまりに興味深かったので、足の裏の角質ズル剥けを買っちゃいました。
 
 そして、このエントリーを書きながら、その薬液の付いたビニールの靴下を履いているのだ。「見せてもらおうかポップ通りのズル剥けとやらを」な~んて呟きながら。
 小一時間しているのですが、なんだか足の裏がムズムズする。
 ちなみにこの角質除去剤、薔薇の馨つき、ただズル剥けだけじゃなく+このToo much感が必要なのですね、わかります。

|

« もうね、仕事の後は一杯の晩酌に救われる訳で | トップページ | おあずけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/59950530

この記事へのトラックバック一覧です: 私の知らなかった世界:

« もうね、仕事の後は一杯の晩酌に救われる訳で | トップページ | おあずけ! »