あ~あ~あ~
もう2月も終わろうとしています。
やっぱり、忙しさから逃げられない私です。「ウキーッ!」ってなりそうです。
ま、そんな現実逃避の手段として、積んどくモデルがうず高くそびえ立ってきております。
今月はレベルの1/24ジェミニカプセルに、ドラゴンのイーグル月着陸船。そんな宇宙物に癒される毎日です。
息子の太一も三月四日で、はや一歳です。私も急速に歳を取り、そして時間は流れていきます。活性の上がった太一に手狭となった、今、住んでいる昭和レトロなアパートは四月には出る事とし、私の生家へ帰ります。
周囲の環境も刻々と変化し、その中で、今更ながら自分の不勉強さに気付かされ、焦り追い立てられる毎日でございます。
さて・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
毎日が早くて困りますね。
人生の2/3を過ぎるともっと早く感じます。
誕生日を迎えてもう1週を過ぎていることを
先ほど気がつきました。
申告、新メニュー、バイクの車検、etc
時は金なり、僕ももっと勉強しないと・・・
投稿: 沢庵和尚 | 2012年2月25日 (土) 22時42分
倉吉の未来想像へ「はやぶさ」を見にいって参りました。
予想どおり模型ばかりの展示でした。
みやげに宇宙食を買って帰りましたが、残念ながら本物は売り切れ、これもパチもんでした。
投稿: どじょっこ | 2012年2月26日 (日) 23時45分
倉吉は未来中心でしたね、失礼。
投稿: どじょっこ | 2012年2月27日 (月) 00時40分
2月「逃げる」
3月「さる」
ですから。
置いていかれないようにしましょう。
投稿: tatara | 2012年2月27日 (月) 07時44分
沢庵和尚さま
過給機二機掛けの人生のスピードとなってきました。
仕事も語学も剣術も長刀も二輪も・・・わ~ん時間が足りないよ~
どじょっこさま
かつて宇宙食のアイスクリームてのを食した事があります。
アイスとは名ばかり、フリーズトライでカサカサとなった、口の中で消えてしまう、ただの砂糖菓子でした。
tataraさま
つーか、仕事の忙しさがハンパ無いです。
もうね家に帰るとぐったりです。
投稿: 松永 | 2012年2月27日 (月) 09時28分