« おもてなし | トップページ | 右膝に水が溜まりそうな日曜日 »

2011年3月 1日 (火)

今度は衛星放送で

 半月ほど前、私が習っております古流剣術「雖井蛙流平法」、国営放送のローカル枠で取り扱われた事は報告いたしまた。

 この前の放送では、中国地方限定の放送だったのですが、この度NHK BShiにて放送されるようです。衛星放送なので視聴可能地域は全国に広がりましたが、BShiちゅーことは、地デジ化してないと駄目ですよね・・・

 放送時間は3月2日の午前9時より47分間、ちょっと無理っぽい時間、録画環境が必要ですよね。

 詳細はこちら→(ポチットな)

 とりあえず報告までに。

 では~。

|

« おもてなし | トップページ | 右膝に水が溜まりそうな日曜日 »

コメント

お!松永さんがショッカーのやつですね(゚∀゚)

投稿: かっぱ | 2011年3月 1日 (火) 12時49分

かっぱさま
そうです。
イーッ!

投稿: 松永 | 2011年3月 1日 (火) 14時21分

放送時間帯に外出予定でした。HDDに録画。
只今、貴殿の勇姿と素晴らしい太刀捌き拝見いたしました。現世から遊離した気分の45分でした。

投稿: 博多SKJ | 2011年3月 2日 (水) 16時24分

見ました!観ました!!!

お~お~っ!!鳥取・良い所だね~美しい!
雖井蛙流に感動です(。>0<。)

豆腐竹輪もいけてるっ!!
しかし、大火が、大火が惜しまれますね~

でも、きっと鳥取県民の心の中に武士の魂は宿っているのでしょうね~、松永さんの勇姿と共に楽しく拝見しました。

投稿: zachino | 2011年3月 2日 (水) 21時49分

博多SKJさま
まだまだです。
日々精進です。

zachinoさま
家は震災と大火のダブルパンチでやられた口です。
雖井蛙流の事は、こちらの人より東京とか、京都の方のが良く知っておられます。

投稿: 松永 | 2011年3月 3日 (木) 08時52分

おっちゃんのセクシーな後姿ハケーン

Σ((oÅO艸*)

http://zaitetstu16.seesaa.net/article/128419083.html

放送 DVD来ました。
やってくれてました元嫁
ファイナライズしとらんやんけ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: tatara | 2011年3月 3日 (木) 09時51分


松永さん、お久しぶりです。
兵庫県のtaroです。
 
卒業の時にドカのS4を買いました・・・
覚えておられないですかね・・・
 
BShiで拝見いたしました!
お元気そうで何よりです。
僕が居たときと思想が全くぶれていないところにも
感動しました。
 
ご結婚されたんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます!
 
 

投稿: taro | 2011年3月 3日 (木) 12時35分

tataraさま
ざんね~ん。
なんとかします、こっちで。

taroさま
憶えていますよ。たろう君。
お昼休みに、見に来られている事は、まるっとお見通しだ。(笑)
S4は名車です。大事にしましょう。

投稿: 松永 | 2011年3月 3日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/51002695

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は衛星放送で:

» 地デジアンテナ工事 [地デジアンテナ工事]
とっても格安価格な地デジアンテナ工事の情報です。 [続きを読む]

受信: 2011年3月 5日 (土) 12時24分

« おもてなし | トップページ | 右膝に水が溜まりそうな日曜日 »