« 10日間という時間 | トップページ | 本日20時より »

2011年2月14日 (月)

四十路ヲヤジを粗捜し

 さて、前回のエントリーにて、「自己修復機能・・・」なんてかきましたよね。人はそもそもホメオスタシス(恒常性)という、そんな機能はとっくに獲得しています。(イモリほどではありませんが・・・)

 何故にこんな書き出しかと言えば、明日、朝一から健康診断なのだ。私の自己修復なんちゃらは寄る年波と、今までの無茶な生活のおかげで、まったく信頼できないレベルとなっています。そんな43歳(17日には44歳!)なオッサンを調べれば何か一つ二つでてくるちゅーに。えぇ、太ってますよ。

 それにね、以前にも書いているのですが、胃がん検診のバリウムを飲むまではまだイィ。その後の下剤!あの下剤のおかげで、その後が仕事にならんのが困るのよ。

 万年人手不足の我が会社、明日ももちろん健康診断後には、むっちりとアポがイパーイです。はい。

 なんだか、憂鬱なのです。

 夜9時以降メシ食えない・・・お腹が「キュ~」なのだ。

|

« 10日間という時間 | トップページ | 本日20時より »

コメント

17日でしたね・・・

僕も同じですよ・・・

49歳Deathが(汗)

投稿: 沢庵和尚 | 2011年2月15日 (火) 00時14分

バリウムの後の下剤、私も1日中使い物にならない方です。
健康診断に行って体調が悪くなるって、これ如何に?

投稿: kuwa | 2011年2月15日 (火) 06時49分

沢庵和尚さま
17日仲間、あと24時間を切りましね。

kuwaさま
本日もまだ下剤の影響で腹具合が悪いです。
昨日なんて「トイレに行くのが仕事か!」そんな一日でした。

投稿: 松永 | 2011年2月16日 (水) 12時11分

ちなみに…

妻 4日
福山雅治 6日
私 13日
ロッシ 16日
2月生まれ仲間、意外といるじゃんじゃん。
ヾ(^▽^)ノ

投稿: tsuru | 2011年2月17日 (木) 21時27分

tsuruさま

金正日 16日
白洲次郎 17日
エンツォ・フェラーリ 18日

うーむ、2月生まれエキセントリックな方々が・・・
グハッ・・・(吐血)

投稿: 松永 | 2011年2月18日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/50872193

この記事へのトラックバック一覧です: 四十路ヲヤジを粗捜し:

« 10日間という時間 | トップページ | 本日20時より »