« 独身最後の日 | トップページ | グスン »

2010年11月30日 (火)

仮暮らしは・・・

 結婚してもその翌週の週末は岡山国際サーキットにいたりする松永です。

 てへっ!

 つーか、ただ今、夫婦二人だけの新生活を始めたのはいいのですが・・・ネット環境がまだまだな築35年の昭和レトロ・アパート暮らしなのだ。いくら私が、映画「無能の人」が好きだからって、趣味でじゃないぞ、ガチでそうなのだったら~なのだ。

 なので、中々Blogの更新が出来ないの・・・ごめんなさい。

 回線が繋がったら、また以前のような頻度でエントリーのアップロードを始めます。(ホンマか?ホンマにできるのか・・・?)

 つーことで、これからもよろしくお願いします。

|

« 独身最後の日 | トップページ | グスン »

コメント

先日のモトレヴォ、アシストしていただきありがとうございました。おかげさまで微妙にベスト更新が出来(遅いけど)車載動画を観ていたらまた岡山を走りたい衝動でいっぱいになりました。ていうかもっと走りこんで直したいトコロがあり過ぎて動画観るのがツライ...。(自虐)
決勝グリッドまでアシストしていただいたmakotoさんも、ありがとうございました。m(_ _)m 今回もスタートだけはお楽しみいただけたかと思います。岡山の皆さん、また来年! #70 Ken@PASO750R

投稿: アリエッティ | 2010年12月 1日 (水) 10時10分

Kenさま
動画マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
これからもよろしく。

投稿: 松永 | 2010年12月 3日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/50174361

この記事へのトラックバック一覧です: 仮暮らしは・・・:

« 独身最後の日 | トップページ | グスン »