« レシプロではないけれど | トップページ | キレンジャーでいってみよう! »

2010年10月13日 (水)

グルメ週間始まる

 皆さん、この三連休如何お過ごしでしたか?

 わたしゃ、月曜日は大山で行われていた、“とっとりバーガーフェスタ”なる催しに行ってきました。

 HPで詳細は確認してね。→(ココをポチッと)

 お知り合いチェロ奏者の彼女さんが出店メンバーのお一人でしたので、「どんなんされているのかなぁ~むふふふのふ」と好奇心です。

 会場はこんなかんじ。

20101011100937_2

 このブルちゃんカッコイイ!!その奥のクマの着ぐるみは、プーさんのようでプーさんじゃないゆるすぎるデザイン!!渾然一体としたこの会場の雰囲気!!これぞカオス!

 それでは、上記お知り合いのバーガーを開店と同時にほおばり「うーまーいーぞー!!手を合わせ!ご馳走様!」と味王様気取り。じゃ「次いくか」と目をつけていたバーガーのテントを見ればこの通り・・・

20101011103439

 これからここに並ぶッスカッ・・・マジ萎えた。

 つーことで、目的のバーガーはちゃんと食べたし、さっさと家に帰るかと、午前中には家路につきました。

 そして、次~!!!

 この木曜日には、「カレーを肴に南アフリカ産のワインを飲んでみよう!」という、ちと変わった勉強会が、私の関わっている料亭で行われます。それに出席予定です。南アフリカのワイン醸造農家のアジア太平洋部門統括の責任者の方も出席との事、こういったインターナショナルな舞台に使いたかったのよ・・・この料亭・・・ジーン(涙)。

 本当に役得であります。

 ヨーロッパからカルフォルニア、そしてチリにオーストラリア、そして南アフリカ、ワイン産地のトレンドはどんどん変わっていくんですな・・・。

 そう、何事も変わり続けるって事が物事の、いや熱力学の本質なのだ。

|

« レシプロではないけれど | トップページ | キレンジャーでいってみよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/49726788

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ週間始まる:

« レシプロではないけれど | トップページ | キレンジャーでいってみよう! »