« グルメ週間始まる | トップページ | 山の神のお裾分け »

2010年10月14日 (木)

キレンジャーでいってみよう!

 さて、本日はカレーを肴に南アフリカのワインを呑む、勉強会の日、しかも昼間から。お天道様のあるうちに酒を飲む、こういうのって、なんだか内緒でいたずらしている子供のときの「ヒヤヒヤ、ワクワク」。

 言い訳です。この会は飲食業をされているプロ向けの会なのです、なのでお店が休憩の2時~4時の間に行おうって事なんです。

 私もただ遊びや趣味の範疇だけで出席するつもりなんてありませんヨ。どこかにビジネス的に良いネタが転がっているじゃないか~、もちろん会の後には会社にレポート提出はMUSTな訳です。

 スーツを着て、ワイン片手のキレンジャー。

 そんな午後を過ごしてきます。

|

« グルメ週間始まる | トップページ | 山の神のお裾分け »

コメント

イイですなスーツ着用での昼酒。
私も目立ちすぎず埋没しすぎず、ある意味では存在感のない
ミドレンジャー位のスタンスで参加したい。

投稿: zuka | 2010年10月14日 (木) 09時46分

zukaさま
ワイン会ホンマに良かった・・・(長い余韻)

投稿: 松永 | 2010年10月17日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/49738228

この記事へのトラックバック一覧です: キレンジャーでいってみよう!:

« グルメ週間始まる | トップページ | 山の神のお裾分け »