小学生はS2機関で動いている
いや~小学生疲れ知らずです。
エエ加減じっとしとれって・・・伯父さんはかなわんよ。甥とお友達、これって倍数じゃなくて乗数だ!二倍じゃなくて二乗です二乗。
で、ご飯を際限なく食べます。そして際限なく動いています。そして何でも質問君です。夜は少々小突いても決して目を覚まさないくらいぐっすり爆睡です。(爆睡できるってうらやましい)
で、朝が来て、朝早くからお目々ぱっちりで、またご飯を再現なく・・・(以下略)
成長するってこういう事なんですね。
そんな甥との日常も本日まで。今日は早朝より、そんな甥とお手々つないで飛行機乗って、羽田空港まで甥を届けに行ってきます。そして東京の街に出ることなく次の便で羽田空港からとんぼ返り。午前中には鳥取に帰る予定です。伯父さんは甥を運ぶクーリエですよ。
まあ、夜からは夜桜を観に友達と出かける予定なのが救いです。
さて本日は5時起きです。もう寝よ寝よ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント