« ひたすら見るように | トップページ | あぁ・・・ »

2010年2月26日 (金)

無駄使い呑み

 昨日は25日でお給料も出たことですし、行きつけのBarへ出撃しました。

 本日はワインで行ってみよう。ちなみに全てグラス売りだ。マスターありがたや・・・。

 フランスのすっきりな白、ドイツの甘みと酸味の白×2、最後にフランスの赤とこれだけ飲んで4千円出しておつりって・・・安すぎやしないか?この値段。

 ちなみにドイツの白がよかった、あまりの美味さにおかわりしました。

 銘柄はピースポーターのアウスレーゼでした。ウマウマ、これってホンマにグラス売りしていいのか?お客の方が気になるくらい美味かったです。

 あ~気持ちいいぞ今日の呑み。

 ほろ酔い加減でもう寝ます。

|

« ひたすら見るように | トップページ | あぁ・・・ »

コメント

いいですねぇ~~(笑)

ちなみに家のグラス売りは(していないのですが検討中)単価750円ですよ。

4杯飲んでも3000円!!!!

ちなみに味は保証します。

ぼくが飲んで美味いと思った物しか出して居ないからです。scissors

投稿: 沢庵和尚 | 2010年2月26日 (金) 02時24分

沢庵和尚さま
いや~美味いです。美味すぎです。かつコストパフォーマンス良すぎです。
ピースポーター・アウスレーゼ万歳。
そして福岡の方は急げ!Cafe de Paris!

投稿: 松永 | 2010年2月27日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/47664154

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄使い呑み:

« ひたすら見るように | トップページ | あぁ・・・ »