« 笑いすぎてお腹が痛い | トップページ | こんなの薦められたら、私は断る術を知りません »

2009年12月 2日 (水)

一気に酔いが醒めたこの動画

 師走と言う事で(何故~?)、昨日も午前様。酔拳の足取りで家に帰り、御眠むの前にメールチェックとネットをブラリ~ノ。

 とある動画が目に付きました・・・

 これ、早回しとかじゃなくて、マジですか。

 ITAMIさん、早ければ来年にはこの目線でマン島を走っているのですね・・・。

 ちょっと怖いんですけど・・・私。

 生垣や石壁、歩道の段差すれすれをこんなスピードで・・・絶対頭がおかしいです。

|

« 笑いすぎてお腹が痛い | トップページ | こんなの薦められたら、私は断る術を知りません »

コメント

これ
早回しじゃないですよね(汗

投稿: 電気屋 | 2009年12月 2日 (水) 12時41分

>これ、早回しとかじゃなくて、マジですか。

フルで8分30秒、画面から目を離さずに観ましたが
こんなの観た事無い!。
このスピード感はファンタジー過ぎます。
私はバイク関係はズブ素人ですが
ジョージミラー式早回しが多少なりとも
使われているのではないか?とかんぐってしまいます。
是非とも真意の程を松永氏に探って頂きたい。
そこから「うーむ・・」と納得したいものです。
しかし凄い・・・この映像はスピード感覚は
既成概念を覆す表現になてるので恐ろしい映像効果を産み出します。
真似されるよ。

投稿: zuka | 2009年12月 2日 (水) 13時03分

これは凄過ぎですね。
命知らずなレースと言えるでしょう、、
わたしゃ、エビチリまんとうの方にしておきます。
(当然、行ける者でもないのですが、、)

ただ見てたのと、お会いした事のある方が、この状況を走るのを思うのとでは、随分違って感じるものですね。。

投稿: クニちゃん | 2009年12月 2日 (水) 13時57分

故前田淳氏のオンボード映像を見て、『コーナーをイメージするな』とか、このスピードの中で、『サーキット走りなんか通用しない』ハイパー・リーンアウトとか、意味が分かるような・・いいえ、分かりませんm(__)m

ジャパニーズ・ゴースト・ライダーの影響ではないと思いますが、伊豆スカイラインは、週末1000台以上、年間1200人以上死亡、料金が200円(1年半だけ社会実験)ってのも有ると思いますが、今時のSSやレプでぶっ飛ばすのは大変リスキーですね。。

伊丹さんは“男”ですよね!17分切る日が来ると信じて陰ながら応援しています。

投稿: zackino | 2009年12月 2日 (水) 22時33分

電気屋さま&zukaさま
ITAMIさんに聞きました。
これリアルなスピードですよ。
やはり平均速度210km/hをコースは凄いです。

クニちゃん
>わたしゃ、エビチリまんとうの方にしておきます。
私も特選叉焼まんとうで・・・。
冗談はさておき、今までは「すげぇ~」って観ていたこんな画像も、今見れば、ちょっと心配な気持ちになるのは、仰るとおりの事なんです。

zackinoさま
いや~サルビーストレートの場面なんて、300km/h以上で路面ギャップでフロントがポンポン跳ねてる・・・!!(゚ロ゚屮)屮

皆様さま
ITAMIさん着々と用意されているようです。
ITAMIさんのBlogへ行ってみてください。
本日、現在の準備段階を、エントリーにアップロードされています。

投稿: 松永 | 2009年12月 3日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/46883518

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に酔いが醒めたこの動画:

« 笑いすぎてお腹が痛い | トップページ | こんなの薦められたら、私は断る術を知りません »