« 一気に酔いが醒めたこの動画 | トップページ | 今の我々が忘れてしまった味 »

2009年12月 4日 (金)

こんなの薦められたら、私は断る術を知りません

 本日も、Amazonの的確なお薦め攻撃に撃沈の私です。

 だって、だって、こんなのがお薦めにきていたら断れますか!イタリアの小さな虫好きの皆さん!

 あ~この表紙のセンスの良い事ったらありゃしない。「予約中」って来ちまった物は仕方ない、此処は一つ「ポチッ」っと予約しかないでしょう。

 しかし、何故に私の好みが此処まで判る・・・ふつうの本屋が「良いブツ予約受付中ですぜ、旦那」なんてザガートのオフィシャル本薦めるか?Amazonの検索エンジン「A9システム」に尋問されたら、ある事ない事、私の脳内の秘密をすべてゲロしてしまいそうな私。おそるべしAmazon。

 クソー!それではここはひとつ、気分転換に仮面ライダーアマゾンのテーマいってみよう!!

 そうだ、そうしよう。→(ポチッとな)

|

« 一気に酔いが醒めたこの動画 | トップページ | 今の我々が忘れてしまった味 »

コメント

ZAGATO、90周年なんですね。
そういう意味では集大成なのかなぁ。

でも先日エリオ・ザガートも亡くなったし、身売りのうわさもあったような・・・

ピニンも台所が大変みたいだし、どこもキビシイみたいですね。

あ、機会があったら本見せてくださいね  笑)

投稿: 白猫#35 | 2009年12月 4日 (金) 23時49分

松永
今や電話とか家具とかのデザインもやっているようですね。
なんだかポルシェデザインみたい。
こうなったら、かの地で二輪のランチア(インテグラルブレーキであるとか、V8エンジンとか、自社工場に業界の中でいち早く風洞を導入する等、他がやらない独創的な技術革新をやるって意味で)と、呼ばれているGUZZIのスポーツモデルのデザインをザガートがやってくれれば良いのに。
タンクの顎乗せ凹みの両脇がせり上がっているダブルバブル・デザインとか。

投稿: 松永 | 2009年12月 5日 (土) 10時37分

Lancia=Motoguzziってのはなるほどですね。
てことはMV=Ferrari  Ducati=AlfaRomeoってことかな?
ZAGATO製スペシャルモデルってことならMagniベースってのもありかも。(現代的じゃないかな 笑)

ところで他所の畑のデザイナーが2輪をやるとあまり良くない気がします。
あの美しいラウンドケースをガラッと変えたジウジアーロとか、(katanaは売れたけど)東京タワーを作ったムートとか、??なスタルクとか。 
2輪の知識は浅いので誤解かもしれませんけれど。

投稿: 白猫#35 | 2009年12月 5日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/46930287

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの薦められたら、私は断る術を知りません:

« 一気に酔いが醒めたこの動画 | トップページ | 今の我々が忘れてしまった味 »