« コレからが大事なんですよ | トップページ | 学びの心 »

2009年9月 2日 (水)

なにやら面白くなってきました

 この前からTwitterを英語で始めて、ほぼ10日が経ちました。

 国や人種が違っても、「類友」とはよく言ったもので、お互いフォローし合っている人の中には自作のトラスフレームを作っているスペインの人がいたり、アメリカでサンデーレースに出ているおっちゃんがいたり・・・業の深さが地球規模で煮詰まっていくようです。でもね・・・まだあまり上手なニュアンスの英語でつぶやけない→書いては消し、書いては消し・・・そのまま消して終に書けず・・・そんな私の英語力が悩ましいです。

 話を戻して、そんなスペインの方がTwitterで紹介していた、2WDのR1の画像を紹介します。

  油圧で前輪を回転させているフロントドライブのところに、シール式の温度計が貼り付けてあって油温データを取っていたりと、プロトタイプ感アリアリでたまらんよね。

 こんなことをしている皆は、もう病的にモーターサイクル大好きなんでしょうね。

 最後に、この2WDのシステムも凄かったけど、何気に説明しているおっちゃんの被っている、オーリンズマーク付のニット帽が(・∀・)イイ!と思う私なのだった。

 さぁ~て英作文、英作文っと・・・。

|

« コレからが大事なんですよ | トップページ | 学びの心 »

コメント

思わず
フォークの動きに集中してしまいました(汗

投稿: 電気屋 | 2009年9月 2日 (水) 10時04分

電気屋さま
フォークの動きですか、電気屋さんもあのニット帽を被ることが出来る資格があります・・・w。

投稿: 松永 | 2009年9月 2日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/46092811

この記事へのトラックバック一覧です: なにやら面白くなってきました:

« コレからが大事なんですよ | トップページ | 学びの心 »