« いと~ | トップページ | 残酷な天使のように »

2009年9月16日 (水)

こんなに嬉しい事はない

 この一両日、私のお友達関係でお祝い事の報告が続いております。

 ITAMIさんの国際ライセンス昇格をはじめとして、あのF.B Mondialのオーナー、高校時代からの腐れ縁の瓶星君のオーストラリア長期出張からの帰国、無職で今のご時勢中々職の決まらなかった友人もやっと職が決まり、ジンさんはLOC優勝するは、沢庵和尚さんとドリー番長は一国一城の主となる為の最後の一踏ん張りをされている模様。そしてKenさんはリノのエアレースをレポートする為に、本日渡米されます。

 そう「私だけが忙しいわけじゃない!」と、日々の仕事にたいしてなんだかガッツが沸いてきましたね。私の関わっているプロジェクトがいかなる物か、公に出来る日も近づいてきております。

 ココに上げただけじゃなくて、オイラだって頑張ってる、オイラだってこうしている。多くの皆が、そうだと思います。

 悟空の元気玉じゃないのですが、そういった報告を聞けば、私も頑張ろうって思えてきませんか?

 このBlog自体のコンセプトが、コレを日々忙殺されている皆様が、私や私の周辺の人々の、馬鹿でおっちょこちょいで、能書きの多いかったり、いきなりとんでもない事始めちゃったり、とてもディープな世界を垣間見たり・・・そんな行動を見て頂いて大いに笑って、それで元気が出て、来るべき週末までのエネルギーになっていただけたらな・・・そんな事なんです。

 ただ、そんな私も、上記の友人達の活躍振りを耳にしたり目にして、ホンマにガッツが出ました。

 こんなに嬉しい事はない・・・ララァには・・・←コレ間違い。

|

« いと~ | トップページ | 残酷な天使のように »

コメント

皆さん、お疲れ様です!!

私は地上げ屋との抗争が、間も無く解決します(^^ゞ

やっと良い年が迎えられそう・・と思うのも束の間、来年は店舗の移転を控え、移転先を探すのに必死です。

松永さんの“プロジェクトX”公開に期待してます。

投稿: zackino | 2009年9月16日 (水) 20時06分

zackinoさま
言いたいけどまだ言えない。
もう少しお待ちくだされ。
お互い頑張りましょう。

投稿: 松永 | 2009年9月17日 (木) 00時49分

現実は厳しいですが、
がんばって
バイクメーンに復活しますぅ。

投稿: 無職だったひと | 2009年9月17日 (木) 15時32分

職に付いたひとさま
今は気を抜かず頑張ってくらはい。

投稿: 松永 | 2009年9月17日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/46223814

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに嬉しい事はない:

« いと~ | トップページ | 残酷な天使のように »