« 8,000cc、V10出ましたけど何か? | トップページ | 終にキャメロンの新作キターッ!!! »

2009年8月28日 (金)

Ride&Ride

  1週間前のエントリー「酔えないお酒」なんて事を、書いておりました丁度その頃、プロジェクトが最大の難所を迎えていて、我々の思っていたように事は進まず、全てが裏目裏目に事が進み、このままじゃ、みすみすこのプロジェクトが空中分解か?って云う所まで行っていたのですが、週末返上のミーティング、資料作り、プレゼンと、チーム(と言っても今はまだ3人ですが)一丸となった結果、昨日、切羽詰ったギリギリのところから何とか元の描いていた軌道に復帰、これから我々を待つ激務にうんざりしながら、内心はかなり「ホッ」としています。

 そんな時、マイミクのzukaさんがこんな動画を紹介してくれていました。

 もうね、薄氷を踏むが如くの日々を送り、何とか無事にプロジャクトを進めて来た昨日までの私達プロジェクト・チームの状況に「ピョコン、ペタン、ピッタンコ」な感じ、勿論皆にも見せました。

 それはこれだ。

 zukaさん、いつもありがとう。(つーか最近本当に生活リズムが私とシンクロしてない?)この映像観ていたら、気を抜かず更に頑張る気がおきてきました。

 それと、私はサーフィンはやらないのですが、この画像に流れる風の音・・・二輪乗りの私を「うっとり」させる程すばらしい・・・。サンデーレーサー仲間で、サーファーとしての顔もお持ちの雑誌「ライダースクラブ」の竹田津編集長さんに、この画像の感想を、いつかどこかのサーキットのパドックで聞いてみたいもんです。二輪も波も「乗る」って言う英単語は“ride”って言うからね。

 アクシズてんちょうもサーファーとして昔とった杵柄、こんな映像観るとハートに火が付かない?ローゼンズール製作、更にがんばってちょうだい。

 まだまだ、第二、第三の障害が待ち構えているであろう、松永がお送りしました。

 さて、この調子で男前豆腐「波乗りジョニー」を喰らってファイトです!オーッ!

|

« 8,000cc、V10出ましたけど何か? | トップページ | 終にキャメロンの新作キターッ!!! »

コメント

私も波乗りはしませんが昔某所でLDを随分見ました。
彼らも命をかけて遊んでますね。
でもバックアップしてくれる仲間が必ずいるんでだよね。

投稿: どじょっこ | 2009年8月28日 (金) 01時29分

その昔少々波乗りをしましたが、こんな波に乗ったら命は無いな・・・

あっと、間違えても、自称プロサーファーで、千葉にピンクの別荘など持っていませんが・・(笑)

プロジェクト成功を祈ります。

僕も同じように、プロジェクト抱えています。もちろん失敗は不可・・・

お互いに気張りましょう。

投稿: 沢庵和尚 | 2009年8月28日 (金) 09時03分

どじょっこさま
五体満足を掛けた遊びは、仲間の手助けがないと出来ない遊びです。
持ちつ持たれつなんですよ。

モト・サーファー沢庵和尚さま
もうね、お互いやるしかないじゃないですか。
ガンバですっ!
おーっ!

投稿: 松永 | 2009年8月28日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/46048428

この記事へのトラックバック一覧です: Ride&Ride :

« 8,000cc、V10出ましたけど何か? | トップページ | 終にキャメロンの新作キターッ!!! »