« サーキットには辞書持っていーこうっと | トップページ | 君自身がARTの一部となるのだ »

2009年8月 5日 (水)

伯父さん道、猛烈です

 ふぇ~・・・(´△`)

 猛烈に消耗しています。

 甥が元気過ぎです。小学三年生ってどうしてこんなに無駄に元気なのか?この無駄なエネルギーを環境技術に生かせれば本当にエコなのに・・・なんて少し黒い事を言ってみたりして。

 ココのところ、ハードな仕事している私、そこにね更なる試練。一日の仕事が終われば私の帰宅をね、甥坊主が待ち構えております。

 朝は朝で、夏休みの小学生なので、朝起きるのも物凄く早いです。しかもオフクロとオヤジ(甥にとってはお婆ちゃんとお爺ちゃん)は私に丸投げです。(マジかっ!)

 甥が東京に帰った後直ぐに行われる、夏レヴォ・・・わたしゃ大丈夫でしょうか?

 本日はこれより午後から有給とって伯父さん道(甥のための実践知教室)第二回戦開幕です。

|

« サーキットには辞書持っていーこうっと | トップページ | 君自身がARTの一部となるのだ »

コメント

今の内に、さんざんっぱら遊んで
沢山の良い思い出を残してくださいな。
私の甥っこしかり、手の中でコロコロと
共に転がって遊んでいた時代はあっという間に過ぎ去り
その内見向きもされなくなりますから。

投稿: zuka | 2009年8月 5日 (水) 16時21分

zukaさま
本日は甥の弱点を発見しました。
それは、虫です。
私にとって夏休みと言えば、昆虫採集が日課でしたが、
やっぱり都会っ子です。
本日はイナゴ一匹で大騒ぎでした。
大声出して逃げる逃げる。
ココは一つ改善ですな。

投稿: 松永 | 2009年8月 5日 (水) 22時46分

あ~ぁ、都会の子は確かに虫に弱いですね。虫ほど美しい生き物はいないと思うのですが、私は。

道端に死んでいる虫だって、つい写真撮っちゃいますよ。ブログに載せると不評です(笑)。

投稿: yo | 2009年8月 6日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/45842029

この記事へのトラックバック一覧です: 伯父さん道、猛烈です:

« サーキットには辞書持っていーこうっと | トップページ | 君自身がARTの一部となるのだ »