« 自らの手足の如く | トップページ | サーキットには辞書持っていーこうっと »

2009年8月 2日 (日)

伯父さんはちかれたのだ・・・

 本日は帰省している甥っ子を連れて、毎年の行事、岡山国際サーキットへキッズバイクスクールへ、勿論彼の両親は来ません。甥のめんどうを、私に丸投げな訳です。

 別にいいんだけどね。楽しいから。

 しか~し今回はちと状況が違います。

 なにせITAMIさんの国際昇格の掛かった選手権も開催されているのだ。

 よって、午前中は応援なのだ。

 結果はまた後日。

 しかし、流石「晴れの国」とはよく言ったもので、10時くらいからピーカンでした。日焼けしすぎて、四十路のオヤジはヘロヘロなんです。

 だれか、スペアの体作ってくれ。もしくはベホマズンで癒してくれ!

 「ふぅ~わぁ~」もう寝ます。

|

« 自らの手足の如く | トップページ | サーキットには辞書持っていーこうっと »

コメント

将来のサンデーライダー養成は重大な任務ですぞ(笑)。

ライダーは究極の「道具使い」だと思います。

56さんは二人の息子さんがバイクには興味を示さなかったのがちょっと残念だったようです。
寂しそう

投稿: yo | 2009年8月 3日 (月) 08時11分

yoさま
昨日の上級者コースは、スピードも上がって相当スリリングで楽しかったらしく「どうしてお兄ちゃんがバイクが好きなのかよ~くわかったよぉ~」と大笑いしてました。
フル・ブレーキングを先生に教えてもらって、制動って事が解りだすと、とたんにアクセルの開けっぷりが良くなりました。
おぉ、怖!

投稿: 松永 | 2009年8月 3日 (月) 16時28分

(^-^)//""パチパチ
素晴らしい、素晴らしい。
豊かな人生に乾杯!

投稿: yo | 2009年8月 3日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/45819269

この記事へのトラックバック一覧です: 伯父さんはちかれたのだ・・・:

« 自らの手足の如く | トップページ | サーキットには辞書持っていーこうっと »