« ファンタジア | トップページ | 仮想工場見学 »

2009年7月 6日 (月)

名匠Ken監督

 サンデーレーサーの方々の皆さんは、ボクトロって知ってますよね・・・あ~そうですか、そこそこ、寿司屋で「オヤジ。僕、トロ!」とちゃいますよ。BMWのボクサーツインエンジン(今はパラレルツインも可)を積んだマシンで行われるレースの事です。

 西日本じゃ、やらなくなって幾年月・・・ちょっと寂しい物があるのですが、東ではまだまだやっておりますぞ。

 マシンもOHVエンジンの物から、4vのチョイ古のから、今のやつ、ついこの前からデリバリーの始まったDOHCラジアルバルブのHP2SPORTも参戦していますし、ニコバッカーのアルミフレームのバッカー・カンガルーで参戦されている剛の者もいらっしゃるようですよ。(ここにKuwaさんの西田モータース謹製、クラウザーレーサーが加われば言う事無し)

 そのレース模様を、このBlogのコメント欄の常連・Kenさんが現地にて動画を撮って、編集、音付けをされて、自身の動画HPにアップロードされていたのですが、これが本当に編集の尺の長さと言い、ユーモアのセンスと言い、もう絶妙なのだ。

 で、Kenさんとマイミクの方々ならばこの動画の存在は周知されているのですが、そうじゃない人にも観せて上げたい、つーかクラブマン、サンデーレースの良い部分がこんなに上手に撮れている動画は稀有なので、我々サンデーレーサーが、なぜにサーキット走行に狂っちゃっているのか判る絶好の素材として、楽しんで観られる事間違い無しであります。

 と、言う事で「皆に観せたいのでリンクさせてちょ」の私のお願いを快諾していただき、ここに晴れて動画リンクとなった次第なのです。

 それではお楽しみください、Ken監督責任編集、筑波ボクサー・トロフィーです。

 あぁ~こんなの観ちゃうと、サーキット走りたくなってきた。

 でもね、今週末も仕事なのだ(つд⊂)エーン

|

« ファンタジア | トップページ | 仮想工場見学 »

コメント

本当素晴らしいんですよ この作品!
出来ることなら名匠にMAXの全レース撮って欲しいんですが・・・
ここに映ってる方々が羨ましいです(゚▽゚*)

投稿: ナガヤン | 2009年7月 6日 (月) 17時23分

ご紹介ありがとうございます。m(_ _)m

ドカティ・カップもこれを見習ってオールド・モデルの
参戦も許可して欲しいのですが。(切実)
タイム卒業制だし、出来ると思うんだけどなあ。

BMWのみなさん、とてもよい雰囲気でしたよ。

投稿: Ken@PASO750R | 2009年7月 6日 (月) 21時48分

名匠Ken監督の作品!良いな~サンデーレース!いつも綺麗な画ですよね~楽しそうな雰囲気が伝わって来ますね。

Kenさん、松永さん、ありがとう御座います!

投稿: zackino | 2009年7月 7日 (火) 01時08分

ナガヤンさま
>出来ることなら名匠にMAXの全レース撮って欲しいんですが・・・
私もそう思うのですが、そうなるとKenさんPASOでレースできなくなっちゃうから・・・そうだっ!!皆が撮った映像を編集してもらって、凄いPVを作ってもらいましょう。
カメラ台数イパーイなマルチカメラ撮影の、黒澤バリのやつ希望。

Kenさま
上のコメントは妄想族の妄想のなせる業ですので・・・w。
それにしても本当に楽しい感じが出ていて完成度高いっス。
素晴らしいです。

zackinoさま
良いでしょ、このKenさんのセンス。
伊達にヲタクをやっておられません。
クール・ヲタの代表ですよ。
ちなみに私は黒ヲタです。
黒い妄想を現実へと醸します。

投稿: 松永 | 2009年7月 7日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/45554655

この記事へのトラックバック一覧です: 名匠Ken監督:

« ファンタジア | トップページ | 仮想工場見学 »