« 素晴らしい見立て | トップページ | ちかれた・・・ »

2009年6月21日 (日)

御殿場に向かって

 昨日は土曜日といえども、17時前まできっちり仕事。その後、剣術。

 それらを片付け、19時よりトランポにロシナンテと走行のための備品を積み込み始めます。

 あのね・・・本日、フジスピードウェイにて、走行会に参加なのだ。

 このエントリーを皆様がお読みの頃には、高速道路を東に向かって走っている事と思います。

 実は昨年も旧いアメリカを連れ出して参加したMVagustaの走行会、今回はアメリカの調子が今一つ、もう直すための部品は手に入れているのですが、修理には未だかかれていません、なのでGUZZIレーサーの出番となってしまったのだ。

 つーか、本気でぶん回せるマシンで、高速サーキットのフジを一回走ってみたかったんです。

 なので結果オーライ。

 後は天気です。

 頼むぞお天道さん!(雨降ったら走ら~ん)

 30分×二本の走行のために往復15時間近くを費やすって何と非効率な・・・そこそこ、そんな事言わない。

 パドックには其処でしか出会えない出会いがあるのだ。

 本を読んだり、ネットもいいけど、それでもやっぱり人生はライブが一番だっ!

 とまあ、こんな感じでいって参ります。

 明日のエントリーは、楽しい走行会レポートが出来れば幸いです。 

|

« 素晴らしい見立て | トップページ | ちかれた・・・ »

コメント

ただ今サーキット着。
土砂降りです°・(ノД`)・°。

投稿: 松永 | 2009年6月21日 (日) 06時38分

お疲れ様でした。
走れ(ら)なかったけど、楽しい時間でした。
3気筒レーサーのレーシングもさせてもらったし行って得しました。
今度は晴れの日に一緒に走りましょう!では

投稿: kataoka | 2009年6月21日 (日) 21時21分

kataokaしゃちょうさま
ハードウェットで、がっくりでした。
三気筒のノート、耳垢がポロって取れそうな高周波が出てました。
また遊んでください。

投稿: 松永 | 2009年6月22日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/45399538

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場に向かって:

« 素晴らしい見立て | トップページ | ちかれた・・・ »