« 意識が遠のきました | トップページ | New Hopes »

2009年5月15日 (金)

涙腺コック全開なのだ

 いやぁ~まいりました。

 滝涙なのです。

 鼻水もえらい事になっているのです。

 ホンマ止まらないのです。

 別にアレルギーとかそんなのじゃないです。

 昨日のエントリーにて「パラパラと・・・」と書いておりました漫画・竹光侍の最新巻の第六巻、もうね・・・私の今の状況、普段思っていることをまるで見透かされているみたいで、もうね切なくてたまらんのです。

 なんだか本当にこみ上げてきてまともに頁が見れないのです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 こんな漫画初めてや・・・最高傑作です。松本大洋 万歳!

 何故に「最高傑作ゥゥゥゥゥッ!!!」と私が言う所以か、それは皆様にもぜひ読んで頂きたい。

 買わなくても、漫画喫茶とかインターネットカフェで読んでみて下さい。

 素晴らしい時間となる事請け合いです。

 さ~て、今夜は夜通しかけて、コマの隅々まで読み込むのです。

|

« 意識が遠のきました | トップページ | New Hopes »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 涙腺コック全開なのだ:

« 意識が遠のきました | トップページ | New Hopes »