« すごく・・・ありがたいです・・・(涙) | トップページ | 断頭台と呼ばれる気化器 »

2009年5月 5日 (火)

千客万来

 一昨日の関戸君に続き、昨日はレース&モトラボロ仲間のdb1さんと、二輪サンデーレーサーとして、永遠のライバルKenさんが我が家へ来られたのでした。

 しかもdb1さんとKenさん、申し合わせたわけではなく、偶然に来られたちゅー訳です。

 ちなみにdb1さんは九州回りで東京へ帰られる途中の帰路で、Kenさんは倉敷に帰省中、愛犬のハナちゃんと共に中・四国巡りをされていると言う事、鳥取の私のガレージ訪問が昨日のミッションだった模様。

 いつもは筑波のパドックで顔を合わせる三人が、鳥取の我が家に集合って・・・こんな偶然ってあるのでしょうか。

Kenさんにガレージにてロシナンテと、ノーマルLeMansに跨ってもらい・・・ノーマルLeMansのブレーキレバー握ってもらうと・・スッカスカですがな。

 ガ〜ンッ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 ガレージ内場所移動した、半年前は何とも無かったのに。 

  あかん、近々オーバーホールせんと!!あぁ・・・働けど働けど我が暮らし一向に楽にならず・・・(つд⊂)エーン。

 その後、我が家にてお袋の田舎料理にてお二人を接待いたしました。

 色々なお話が出来ました。

 波長が合う方々とのお話は時が経つのがあっという間です。

 Kenさんは本日海を越えて四国に渡られるとの事、db1さんは中部地方に向けて旅発たれます。

 みんな、楽しい時間をありがとう。また、いつかどこかで。

 ちなみに、Kenさんを見送り、db1さんが眠りにつくのを待ってから、一人深夜のガレージにて、LeMansのブレーキレバーをゆっくりフルストロークさせてみると、「グゥ」と言う鈍い音と「クニャ」っていう感触でスッカスカの症状は改善されましたが、それでもストロークは今までとはちと違います。

 あ〜あ〜あ〜マスターシリンダー終わってますがなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« すごく・・・ありがたいです・・・(涙) | トップページ | 断頭台と呼ばれる気化器 »

コメント

さきほど帰宅しました。
明日は高松です。

本日は大変御世話になりました。
美味しいお料理にリミッターカットでレッドゾーンです。
会話の方はdb1さんが主役だったので私は脇役に徹しましたが
次回は負けないようにします。(ていうかdb1さんには絶対勝てないス...)

本日の一句。

『おどろいた オフセット量に おどろいた』

投稿: Ken@くらしき | 2009年5月 5日 (火) 02時00分

Kenさま
をっ!!流石!目の付け所がどこかの家電メーカーです。
って、あれ見つけるとだれでも驚くよね。
アンシンメトリーなマシーン現る!
本当に昨日はどうもね。
塩津さんによろしく。

投稿: 松永 | 2009年5月 5日 (火) 02時13分

bremboのフロントノーマルサイズの
マスターシリンダーリペアキットなら余っていますが、
必要でしたら送りますよ。

投稿: arata | 2009年5月 6日 (水) 09時18分

arataさま
どうもお久しぶりです。
LeMans乗りとして、レーサーばかりにかまけて街乗りは車検切れ、挙句の果てにブレーキトラブル・・・情けなや・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・。
それでは、あまえてさせて下さい。
お願いします。
詳細はmixiメッセージにて。
あ~ホンマ「人は一人では生きられない~♪」。

投稿: 松永 | 2009年5月 6日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/44901252

この記事へのトラックバック一覧です: 千客万来:

« すごく・・・ありがたいです・・・(涙) | トップページ | 断頭台と呼ばれる気化器 »