« 脳内活性上昇中 | トップページ | 次っ!いってみた »

2009年5月23日 (土)

出来る事からコツコツと

Lemansracer ガレージの外は土砂降り・・・さてさて、終に次の週末に迫ったサンデーレース、モト・レヴォリューション。今晩はその準備のためにロシナンテ号を整備です。

 ブレーキを掃除、パッド残量を確認OK。オイルにじみがあった場所をエキガス処理した作業後確認のため、エンジンぶん回してみます。

 「ホッ」にじみ、しっかり止まっています。

 エンジンオイルを交換したのでエンジンオイル回りのセーフティーワイヤをかけるべきところ全てにワイヤロック、車体を綺麗綺麗に掃除しワックス掛け、そして皺が絶対でないように注意しながら、プッロターから切り出したカッティングシートのゼッケン貼り。

 画像の通り出来上がって、携帯で写メしてから気がついた。

 「そういえば・・・最後に筑波を走ったまま・・・ガーンッ!!!Σ(゚д゚;)

 そう、ファイナルケース、つまりデフギアのギア比筑波用のままです。

 せっかく綺麗綺麗にしたのに、リア周り、また汚れちゃいます。

 さーて、これからスナップオンジャッキをスタンドにかませて、ファイナルケース交換に入ります。(もうお風呂入ったのに)

 ちゃちゃと30分で仕上げて見せます。

 後一仕事!チェストォォォォォォォォッ!!!! 

|

« 脳内活性上昇中 | トップページ | 次っ!いってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/45100824

この記事へのトラックバック一覧です: 出来る事からコツコツと:

« 脳内活性上昇中 | トップページ | 次っ!いってみた »