あっという間の四年間
全ては、このあっさり系エントリーから始まり、本日でこのBlogを始めて四年になりました。
なんだかとっても短かったこの四年間・・・つーことは睡眠時間「四当五落」な生活が四年も続いていたのか・・・なんて、しみじみ思うわけです。
エントリー数にして1332、アクセス数は途中でこのココログに携帯サイトが併設され、携帯でこのBlogを読んでおられる方のカウント分が正確ではありませんが、今わかっている、本Blogと携帯サイトのアクセス数を合算で439141PVとなっています。
本当に皆様、こんなおっさんの独り言に付き合っていただいて、ありがたさで一杯です。
タダ最近、このBlogも「濃度が薄くなってきたな」と反省する事しきりなのです。やはり四年前より格段に昼間の仕事も忙しく、Blogのネタを練っている時間が無くなって来ているのと、場数を踏んだ事により「ここまで書いていいのか」と変にリミッターを効かせている事が多くなりました。
どうせ、私の書いているBlogなんて超マイナーなメディアなんです。思いっきり掘り下げて、一般の人置いてきぼり~みたいなぁ~でもツボると、エスプレッソに加えた砂糖(混ぜちゃ駄目)がカップの底にたまってジャリジャリしている、その美味しいところをスプーンですくって食べてるみたいなぁ~そんな感じ(なんちゅう例え)のエントリーを書いていければななんて構想だけはあるんです。
それと、年初に書きました「大人な社会科見学」といったカテゴリーもまだ書けていません。と言うか取材に行けておりません。もし大人になった「タンちゃん&ぺロくん」なら今のこの日本のこの会社を如何見るだろうか、そんな切り口でやっていきたいと・・・これも構想(妄想)だけは膨らんでいきます。
だれか、私に時間を売ってくれ。(パーマンのコピーロボットでもいいです)
とまあ、これからも、妄想系先走り置いてきぼりBlogをよろぴくお願いします。
o(_ _)oペコッ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント