« もう死にそう | トップページ | 本命、終に登場! »

2009年4月 1日 (水)

四月に入って心機一転、ヲタネタどうすか?

 私は待った!!一年待った。

  去年の今頃、4月17日のエントリー“天は自ら助くるものを助く・・・のか”で紹介しました、スペインはバルセロナ発のフラッシュ・アニメ“Bendito Machine”。

 そのシリーズの続編のBendito MachineIIIがついに公開となったのだ。

 HPはここをポチッと→

 相変わらず、エッジが効いててすばらしい。しかも日本人の我々には懐かしい音源や映像もあったり、楽しめます。

 そうそう、アニメと言えば、フジのアニメ深夜枠ノイタミナで、4月9日から放送のこのアニメも何気にすごく気になっているんです。

 “東のエデン”→(ここをポチッと)

 トレーラーをチラ観しても、TV放送用とは思えないクオリティー、売り方としてはTV放送終了後に映画公開と、今のアニメのマーケティングの王道ですか。でも気になるのよ、えらい事になりそうな予感がします。(私の予感ですが)

 でも・・・山陰地方は放送予定が無いです。(つд⊂)エーン

|

« もう死にそう | トップページ | 本命、終に登場! »

コメント

Bendito MachineIII!!いや~っいつ見ても美しいですね。
それとは対照的に本当に、えらい事になりそうな?!松永さんの予感が当たりそうですね。NECとのコラボもしっかり。(シャア専用&アイ・フォーンを持つ大人も多いw)
“東のエデン”は、期待してしまいますね~ノイタミナはいつも面白い事やりますねw

投稿: zackino | 2009年4月 1日 (水) 17時54分

zackinoさま
“東のエデン”の作品にBlogに行ってみると、私がこのBlogで何度か説いている「高貴なる義務」と言う意味の単語「ノブレス・オブリージュ」が作品中に使われていたりと、なぜか心に引っかかるんですよ。
いったい何が「高貴なる義務」なのか気になります“東のエデン”。

投稿: 松永 | 2009年4月 2日 (木) 00時08分

パンシロンのCMソングが聞こえたような気がしました。>Bendito MachineIII

投稿: Ken@PASO750R | 2009年4月 4日 (土) 03時10分

Kenさま
音だけじゃなくて、RX7のCM、宇宙エースや鉄人28号がちらちら出ていますね。

投稿: 松永 | 2009年4月 4日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/44525771

この記事へのトラックバック一覧です: 四月に入って心機一転、ヲタネタどうすか?:

« もう死にそう | トップページ | 本命、終に登場! »