« 食いモンの事大丈夫? | トップページ | ロシナンテ筑波を走る »

2009年4月22日 (水)

くそ~会社休んだろうかな今日

 もうね、今日だけは会社ズル休みしたいんです。

 「仕事が嫌」そんなガキっぽい事、言う訳無いです。

 今日ね、会社に保健婦さんが来てね、この冬に受けた健康診断の結果を見ながら、生活習慣病予防の指導があるんだって・・・。(あ~そこそこ、「それで会社休みたいって言っているのも十分子供だ!」とか言わない)

 もうええっちゅーねん・・・ホンマ、自分が一番わかってるって、何もする気が無きゃ毎日筋トレでジム行ってないちゅーねん。それにマジで、とっても忙しいちゅーねん。

 あぁ・・・この時間に書く問診カードのアンケート項目多すぎ・・・(´Д⊂グスン

 誰か代わって。

 きしょーっ!!!現実逃避にこんな動画どうだ。

 世界最速をめざす蒸気機関レコードブレーカー!!!

 英国人は趣味人だねぇ~。前にも紹介した徒弟学校の見習いの方々が作るベントレーの電気自動車レーサーと言い、今回の蒸気機関車のレコードブレーカーと言い、ブリティッシュ・レーシング・グリーンの乗り物は変なものが多いですね。いや良い意味でですよ。

 しかし、なんだかストレッチしたジョー90のマックスカーみたい。

|

« 食いモンの事大丈夫? | トップページ | ロシナンテ筑波を走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/44747916

この記事へのトラックバック一覧です: くそ~会社休んだろうかな今日:

« 食いモンの事大丈夫? | トップページ | ロシナンテ筑波を走る »