« 俺の信じるお前じゃねぇ、お前の信じる俺でもねぇ、お前の信じるお前を信じろ!!! | トップページ | アメリカの夜 »

2009年3月10日 (火)

ヤヴァイ(滝汗)

 百日咳で体調を崩してから、復活のためにご飯(お米)を食べてきました。未だに少し咳が残っていますが、体調は万全・・・ひとつの事を除いて・・・。

 普通、風邪ひいたら、体重落ちるよね・・・私の場合、増えているんです・・・しかも此処の所、その事がずっと気なって食事調整して、毎日ジム通いしているのに中々減らない・・・なんで?

 この状況に体が慣れてしまって、本当に燃費の良い体質になってしまったのか。

 Σ( ゜Д゜)ハッ!これって進化!!でもね、困るんです。五月の演武までにはもう少しキレのある動きのできる身体になりたい。

 更に(つд⊂)エーンな減量しなければならないのか。五月の演武までにガンバです自分。

  

|

« 俺の信じるお前じゃねぇ、お前の信じる俺でもねぇ、お前の信じるお前を信じろ!!! | トップページ | アメリカの夜 »

コメント

むしろ逆に体力が着いてきているのでわ…

投稿: おと~る | 2009年3月11日 (水) 00時20分

おと~るさま
あわわわわ、この一ヶ月の成長振りに、五月の頭までに目標体重になるためには、「腕一本くらい落とさなきゃならないんじゃないか」と強迫観念に駆られています。
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: 松永 | 2009年3月11日 (水) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/44307565

この記事へのトラックバック一覧です: ヤヴァイ(滝汗):

« 俺の信じるお前じゃねぇ、お前の信じる俺でもねぇ、お前の信じるお前を信じろ!!! | トップページ | アメリカの夜 »