« 博物館って癒されます | トップページ | 報告です »

2009年3月24日 (火)

アラビン・ドビン・ハゲチャビ~ン

 あのね皆さん、わしゃかなわんよ!

 と、ハクション大魔王の台詞でこんな時間にアップロードされた本日のエントリー。

 実を言えば、年度末で仕事がキリキリまい、Blogどころじゃないのだ。

 普段のルーティーンの仕事にプラスして、エクセルと格闘中なのである。つーか大量の数字の入力で、小一時間もこの作業を続けていると目がちかちかして蕁麻疹がでそう。

 で、皆さん、こんな愚痴を明日も読みたくないでしょ。「私も同じだっちゅーねん。聞きとうない」って時期だもんね。

 しかし、こんな日常を送っているため、今週は日々こんなネタしか無いのだ。

 つー事で、仕事が一段落するまで、Blogの更新休みます。

 それにしても・・・100年に一度の○×△(かっぱさんとの約束で書けない)の大馬鹿野郎!(# ゚Д゚) ムッカー 

|

« 博物館って癒されます | トップページ | 報告です »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アラビン・ドビン・ハゲチャビ~ン:

« 博物館って癒されます | トップページ | 報告です »