« 限定なんて外してください・・・ | トップページ | ただ今の状態 »

2009年2月 2日 (月)

毎月、毎月のお葬式

 実は一昨日の夜より熱を出して、床で臥せっておりました。

 寒い日に一人布団の中、嫌になります。

 ただ一日寝ていたおかげで、何とか快方に向かっております。水木先生の言われるベホマズンよりも強力な回復力、それは睡眠力とビタミン剤の絨毯爆撃、これでなんとかなるのだ。

 それではもう一休みと思っていると、親戚の訃報が・・・実はこの半年なんだかずっと葬式づいています。去年から毎月のように知人・親戚・親族のお葬式。

 わしゃかなわんよ・・・。

 もう作法とかすっかりベテランの域に・・・こんなベテランなりたくないのですが。

 去年から年回りがそうなのでしょう。

 体力・気力(財力も・・・)共々凹み気味です。

 こんな駄文エントリーで申し訳ないです。

 

|

« 限定なんて外してください・・・ | トップページ | ただ今の状態 »

コメント

>去年から年回りがそうなのでしょう

結婚・葬式・葬式・結婚・出産・結婚・葬式・葬式~♪

ついでに入学・卒業・成人式~♪(お年玉も有るよ!)

私も全く同様です。。(T_T)/~~~諭吉!行かないで!!

投稿: zackino | 2009年2月 3日 (火) 02時20分

重なる時は重なるモノですからコレも一時の流れととらえ
睡眠で異次元からの鋭気&楽しみで魂の鼓舞躍動を計り
まえのめり精神で行きましょう。

投稿: zuka | 2009年2月 3日 (火) 04時43分

zackinoさま
諭吉も大事なのですが、なんだか心身共に磨り減っていく感じがします。
厄年は中高年の入口、休息日がないと疲れがちっとも取れません。

zukaさま
Blog書いてなくても、体調悪くて、夜、熟睡できてません。
タイラーが出てきそうな感じ(笑)。

投稿: 松永 | 2009年2月 3日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/43924489

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月、毎月のお葬式:

« 限定なんて外してください・・・ | トップページ | ただ今の状態 »