限定なんて外してください・・・
政治家キャラのお饅頭。
しかし・・・買ってきたのだれ~?私のウケを狙ったピンポイント爆撃のつもりかも知れませんが、これって激しく誤爆です。
お饅頭屋さん、こんなゆるいパロディ、本物のガンヲタが受け入れるとお思いか?
しかも、元ネタ、どー見てもガンダムじゃなくてエルガイムだし(それもどうでもいい事)・・・どーも(・A・)イクナイ
しかも・・・鳥取&アキバ限定って・・・鳥取もアキバ系も怒るでホンマッ!(横山ヤッさん調で)なので限定止めてクレクレ、クリャリンコ。
ガンプラで言うところの箱の隅のパイロットコーナーにはこの人。
もちろん、この人お饅頭はこの箱の中には入っていません。
しかし「太郎マン」ってネーミングもどうかと・・・巷で呼ばれているローゼン・麻生の方がまだそれらしいと思うのは、私だけでしょうか?
非常に見立ての悪い似非ヲタ仕事・・・でもこうやって私のような人間にエントリーを書かせてしまうことが、作戦成功なのか。
あぁ~踊らされている~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
| 固定リンク | コメント (9) | トラックバック (0)










最近のコメント