« 東へ向かって | トップページ | 文責の重み »

2008年12月 1日 (月)

皆・・・厄ってホントだよ

 無神論者の私が終に屈服・・・厄年って何かしらある・・・

 実は筑波遠征のサンデーレースごっこMAX10参戦結果なのですが、決勝レース二周目中に5,000rpmでクラッチが滑り始め・・・この兆候は前日の練習走行の時から少し出ていて、それを調整しての出走だったのですが、やっぱり調整で何とかなる物じゃなかったようです。

 つーかクラッチへタリ気味だったのに、この日の決勝のスターティング・グリッド、真横にはジンさん。

 こうなるともう「よーい ドーンッ!!!!!」と、笑ゥせぇるすまん(By藤子不二雄Ⓐ)もびっくらのスタート決めちゃいたい訳で、で事実その通りフロントを軽く浮かせながら自分もびっくらしたロケットスタート、隣のジンさんをスタートでやっつけるも、1コーナーでねじ込まれ、そのあと96843(これで「クロハシサン」と読むのだ96843さんと書くと「クロハシサンさん」と「さん」が二回になって、なんだか「御御御付け」みたくなってややこしいので96843に統一!)もやってきてと、GUZZIエンジンの三台がからんで「うぉ~おもろくなってきたぞ」と、この辺で変な感じが・・・そして帰ってきて・・・あ~このスタートでクラッチにトドメ刺しました。おやおや、わたしってば。

 はぅ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。。

 昨日は長距離運転と筑波からの帰宅時間が午前三時前、疲労の上に寝てなくてヘロヘロですので、もう休ませてください。この週末のサーキット模様は明日以降のエントリーでげっぷが出るほど書かせていただきます。

|

« 東へ向かって | トップページ | 文責の重み »

コメント

ちなみにYさんも後厄でした・・・汗

投稿: 走るモトルネ主催者よこべ | 2008年12月 1日 (月) 23時10分

お疲れ様でした.

わたくしも,その年には肋骨やりました.

もちろんサーキットで.(爆

投稿: mosan | 2008年12月 1日 (月) 23時12分

金夜〜月朝までお疲れさまでした。
決勝は残念だったけど、お家まで無事に帰ったってことが
分かっただけで、まずは一安心です。

明日からのマツナガさん目線のレースリポート、楽しみにしてます。

投稿: ANQ | 2008年12月 1日 (月) 23時14分

無事帰着されたようでなによりです、また来年遊んでくださいね~

 そうそう、厄年には、自分もマーニ一台全損にしてますハイ・・・・

投稿: 96843 | 2008年12月 1日 (月) 23時22分

ばっちり写真は抑えてあります。タンクの上のげふんげふん。

投稿: Ken@PASO750R | 2008年12月 1日 (月) 23時24分

筑波お疲れ様でした!!

お互い手の負傷の中、頑張りましたね(*^^)v
スタートはじっくり見させて頂きました。
ロケットスタートすごくカッチョヨカッタです!

そういえば私も今年本厄です...(>_<)
7000円も払って厄払いしたんですけどね~(T_T)

レポート楽しみにしてます!

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2008年12月 2日 (火) 10時54分

よこべさま
Yさんの一刻も早い回復を願っております。
それにしても今年の感想率の低さは一体なんなんだ?

mosan先生
サーキットであの噂のこだわりMHeを見せてください。
それとdb1レーサーで一緒にMAX7走りましょう。

ANQさま
あの雑誌の載った美しいSS、良いですなぁ~(遠い目)
最後の荷物運びを手伝っていただいて、本当にありがたかったです。
ありがとうございます。m(_ _)m

96843
母の実家が神社なのに厄払いにまだ行っていないですよね・・・まだまだ何かあるのか・・・。
マーニーが全損ですか・・・それは・・・なんと言っていいやら。
私の持っているバイクのどれかが全損になったら・・・そりゃ身を切られる辛さですね。

Kenさま
Kenさんのマシンのタンクの上にも、うんがっうっうっ!

しょうさま
いやスタートが決まった時、「こりゃやった!」と思ったですよ、そのご・・・きしょー!!( ゚皿゚)キーッ!!
四月はリベンジです。
テンションが上がってきました。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: 松永 | 2008年12月 2日 (火) 22時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 皆・・・厄ってホントだよ:

« 東へ向かって | トップページ | 文責の重み »