« 営業中、もてぎの残り香を感じながら | トップページ | 私の今の主食は »

2008年9月 4日 (木)

また週末は東へ(でも箱根は越えない)

 この日曜日、フジ・スピード・ウェイで行われる、MAX10と旧車レースLOCがあるのですが、そのどちらにも二台体制でジンさんが出走するとのこと。

 こうなりゃ「松の恩返し」つー頃で、私、この日曜日は、フジのパドックにあの赤いマンデロのGUZZI社で工員が着ている作業ツナギを着てピットクルーしています。

 もうこうなりゃ、どこまでもサンデーレース馬鹿になるのだ。それが大切とマス・大山師も言っておられます・・・(遠い目)。土曜の深夜に出かけて、日曜日の深夜に帰ってくるつもりです。(深夜ならETC使えば安いし)土曜日は出社の日だけど、絶対仕事と、剣術稽古と、筋トレに穴を開けないのだ。ギリギリのスケジューリングで人生にイベントを詰め込めるだけ詰め込んで人の何倍も濃い人生にしてやるのだ。

 という事で、週末フジの人達、遊びに行くので遊んでくださいね。

 特にこのレースでレースをお休みされるという、Tさんの勇姿を期待しております。

 我ながら、馬鹿だと思います。皆様、馬鹿なオヤジはお嫌いですか?

|

« 営業中、もてぎの残り香を感じながら | トップページ | 私の今の主食は »

コメント

雨が降らなければ、私も富士に居ると思います。
ホントはエントリーしたかったんですが、万一のことを考えて...と。
私も負けずに玉砕人生街道ネコまっしぐらです。

投稿: Ken@PASO750R | 2008年9月 4日 (木) 18時31分

Ken@PASO750Rさま
それではフジで、エアレーサーの話をゲップが出るまでやりましょう。

投稿: 松永 | 2008年9月 4日 (木) 21時18分

どうもTです
ご紹介頂き恐縮です
何とか皆に覚えてて貰えるようなレースになればと、淡い期待をしております
コケたら、笑い飛ばして下さい

土曜日出社してからですか!!!
道中お気をつけて

天気も一応曇りまで持ちこたえましたね
後は祈るのみ

投稿: T | 2008年9月 5日 (金) 00時27分

Tさま
お天気がちょっと微妙ですよね。
晴れん事を祈ります。

投稿: 松永 | 2008年9月 5日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/42373419

この記事へのトラックバック一覧です: また週末は東へ(でも箱根は越えない):

« 営業中、もてぎの残り香を感じながら | トップページ | 私の今の主食は »