« ガンプラモデリング空耳スト | トップページ | Cantabile♪ »

2008年9月27日 (土)

秋のMV祭りへ

20080927111135_5

 本日は秋晴れの本当に良い天気、明日もこうだともっと良いですね。

 だって、この週末は、色々なサーキットでイベントがあります。

 茂木では世界二輪GPが、セントラルではミニモト200km耐久が、そして私と言えば、かねてから申しておりました通り、明日の日曜日、フジ・スピード・ウェイにてMV agustaのミーティングなのであります。

 なにやらドイツのオーナーズ倶楽部の方々も、かの地より来られるとの事、天気が良ければ、あの振動に恐怖しながら、ガンプラの事はすっかりリセットして、その方々と一緒にフジのコースを楽しく走れればな~なんて思う訳です。

 ジンさんも来られるとの事、ありがたいです。

 今回は早めに家を出る予定です。ちなみに夜の伊勢湾自動車道の湾岸地帯は、さすが日本の自動車産業を支えている工業地帯というだけあって、「工場萌え」の方々にはお薦めのドライブコースです。ブレランファンは雨の黄昏時があんな雰囲気が出ています。

 話を戻しまして、そのミーティングの報告は、この次のエントリーにて。

|

« ガンプラモデリング空耳スト | トップページ | Cantabile♪ »

コメント

明日、富士でお会いしましょう。
タカハシさん達のお手伝いしてます。
マシンはBimotaSB7で。

角刈りヒゲメガネが居たら声かけてくださいね。

投稿: Ken@PASO750R | 2008年9月27日 (土) 18時12分

Ken@PASO750Rさま
おーっ!
それでは明日フジで。
リノの土産話お願いします。
私はこれから家を出ます。

投稿: 松永 | 2008年9月27日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/42605015

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のMV祭りへ:

« ガンプラモデリング空耳スト | トップページ | Cantabile♪ »