夏の祭りの始まりです
本日より、金・土・日の三日間、岡山国際サーキットで行われるサンデーレース、夏のモト・レヴォリューション&ルネッサンスに出走してきます。
もち相棒は、水谷 豊じゃなくて78年式MOTO GUZZI Le Mans II改レーサー“ロシナンテ”号です。
年初から、ずっと指をくわえて見ていた皆様の走りっぷり、やっと私も走れます。
今年初めてのレースです。思う存分楽しむつもりです。
出かける前の今の鳥取は、シトシトと雨が路面を濡らし、まるで漆器の如くの光り具合のアスファルト。一山超えて岡山に抜けた時に路面が乾いている事を切望しております。
この週末、西は九州、東は北関東からサーキットに集う二輪馬鹿達の無事を祈りつつ、私自身も馬鹿に成り、その聖地へ集うためトランポを走らせます。
と言う事で、皆様、何事も無ければ次のエントリーの更新は、日曜日の夜になるでしょう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント