« 激混みのジム | トップページ | メガネ・・・メガネ・・・ »

2008年7月17日 (木)

ちょっとレース仲間の広告です

 あ~この中国地方、近畿地方も梅雨明けしました。さてさて、岡山国際で行われる夏のモト・ルネ&レヴォのエントリー期間も本日が折り返し地点、エントリー期日は7/22までですぞ!くれぐれもお忘れ無きよう。

 これに関連して、ちょっち広告があるんです。 

 サーキットでおなじみの馬鹿速っの黄色いDUCATI MHeレーサー乗り手にして、私のサンデーレーサー仲間で、十余年前の「GUZZI SPORT」在籍の折には、現場責任者として私のLeMansレーサー「ロシナンテ」を組んでくれた、現「西田モータース」(旧スタンホープ)の西田代表。

Fbfb9638c3a9604ba46ddfba7d3bd829811a267bcb1b2f1c62f3aa255269f2fa その西田代表からメールが入電!「西田モータース製DUCATI モンスター用・ボルトオン・レーシングゼッケンカウルを作ってみました」との事。「リーズナブルにしましたんで、この夏、岡山国際のDUCATI CUPに、モンスターで出ようかなぁ~と思っている方々にご紹介いただけるとありがたいですheart」と、ハートマークの絵文字付きでお願いモード。なんだかちょっとコワヒ・・・あの人が絵文字の「heart」だなんて・・・(笑)。

 そんな西田代表に頼まれれば嫌とは言えないこの私。

 私が知っている範囲での詳細を述べますと、黒ゲルと白ゲル仕上げの二種類あって、スクリーンは付属無し、ノーマルをそのまま流用だそうです。気になる価格は35,000円(税別)となっています。

 本当に欲しい時にはどうするの?と問われれば、私が売るわけでは無いので、皆さん行きつけのDUCATIディーラーさんに「西田モータース製・モンスターレーシングゼッケンカウルが欲しい」と言ってみて下さい。作った当人は「売るほど在庫あります(当たり前)」と言ってましたので、売り惜しみすることなんか無く、ちゃんと皆様の行きつけのお店で購入できます。

Cb331789533208fe44404a6181a2ae8f ちなみに本日のエントリーの写真は、O.C MAKOTOさんのBlogから頂いたんですがぁ~(フジ・軽部アナ調で)、この原付に取り付けたイメージで、モンスター装着時をイメージしなさいって・・・重力が歪むほどの妄想力が必要なんじゃないでしょうか。(爆)

 興味のある方は、このエントリーの画面を「ポチッ」ってすると拡大できるので、画面を大きくしてじっくり観察してみてくださいね。

 猛獣(モンスター)使いの皆様からのご注文を、心よりお待ちしております。(by西田モータース)

|

« 激混みのジム | トップページ | メガネ・・・メガネ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/41842079

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとレース仲間の広告です:

« 激混みのジム | トップページ | メガネ・・・メガネ・・・ »