流石に疲れました
この週末が終わり、流石にお疲れモードです。
土曜日は朝一よりエントリーに書いていたように、伊丹さんのお手伝いをしに岡山国際サーキットへ馳せ参じ、8:30からの練習走行のピットクルーにはじまり、出場受付、車検まで、全てが終わるのを見届けると、取って返して鳥取へ帰り、何とか滑り込みで17:00からの剣術稽古に間に合いました。稽古が終わり、あまりの空腹に、その日、朝から何も食べていなかった事に気付いて道場の近場の紅茶屋さんで砂糖たっぷり目のインディアンミルクティーとシフォンケーキ、その日初めての食事を口にしました。その時もうはもう19:00前、食事を摂る事で体温が上がるのがわかるくらいの空腹でした。
そして日が変わって日曜日、伊丹さんの予選は9:50から、8:30にサーキット着となるように土曜日よりも少し遅めの出発です。
本日は、何人かお手伝いの方がいらっしゃいました。ちょっと余裕のピットクルー、ミニモトスプリントにもピラニア号の心臓をレンタル中のジェイソンズさんの自作トラスフレームレーサーが出走されていましたので、伊丹さんの所→ジェイソンズさんの所→伊丹さんの所→ジェイソンズさんの所、そんな感じの一日でした。
で、伊丹さんとジェイソンズさんの結果は?ってそれを私がお二人よりも早く書くわけにはいきません。お二人のBlogのご確認をお願いします。
伊丹さんのBlog→■
ジェイソンズさんのblog→■
書けない書けないなんて連呼していてもエントリーが成立しません。
ココで一ネタ。
この週末のサーキット通いで自転車を何台か観察しました。
自転車ゆうても、ママチャリではないし、マウンテンバイクやロードレーサーみたいなスポーツ車とも違います。
広いサーキットのパドック内を移動するために使われている、車とかで持ち運びが簡単なように小径ホイールを持った自転車達です。
でも、そんな小径ホイールの自転車と言っても生息場所が流石サーキットのパドックです。ランボルギーニのブラントが冠するヤツがいたり、ジャガーのヤツもいましたし、DUCATIのやつもいました。
そんな中、コイツに非常に気になったのです。
よ~く観察してみてください。
わかりますか?
ブランド名ですよ・・・・
え゛っ!!ハイエース!!!
これを発見した時、実車のハイエースのロゴ使ったのかと思いましたが、近場に停まっているハイエースの本物のロゴと比べてみると、フォントは全く同じでも、サイズが違うんです。
本当にハイエースの自転車なんてあるのでしょうか・・・無いと思うんだよね。ひょっとすると200系ハイエースをご予約の方に先着何名様・・・てな感じでディーラーが作ったノベルティ商品なんでしょうか??
上記の考えがそうでないとすると、この自転車のオーナーさんが、フレーム幅にぴったりのデカールをパソコンで作られたのでしょうか?
また、コレを考えていると、疲れているのに夜も寝られません。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
お疲れ様でした。
ソレはそれなりに 先週に引き続いて面白かったです。
ライダーの”S先生”
ACTで SSドノーマルなんかで「タイマンはらせたい」気持です。
投稿: 無茶士 | 2008年3月10日 (月) 14時45分
週末はなにからなにまでお世話になりました!
今度こそは疲れが吹き飛ぶくらいの走りで報いますので、ご都合のつくかぎり、お付き合いくださいませー。
投稿: ITAMI | 2008年3月10日 (月) 21時22分
無茶士さま
お疲れ様です。
なんだか二年前、私がお手伝いした一番最初のミニモト・レースを思い出しました。
ITAMIさま
>ご都合のつくかぎり、お付き合いくださいませー。
もうこうなったら地獄の一丁目までご一緒します。
腹くくりました。
投稿: 松永 | 2008年3月10日 (月) 22時37分