« BATMAN: DEAD END | トップページ | 虚像と現実 »

2007年11月23日 (金)

ヤマハの皮を被ったBMW

  終に、山が動きました。

 BMWのスーパーバイクレーサーのスパイ写真が出回り出しましたね。

 このNET社会、光の速さで地球を駆け巡る情報伝達スピードなんて事、BMWの情報管理部門は先刻承知の介。

 「形とかわからないように情報操作せよっ!」

 「ヤポール!それでは日本メーカーの外装を付けてみました!」って感じですか・・・?

 これがそのスパイ画像。

Big_bmw_sbk_01_2Big_bmw_sbk_02_2  コードネームBMW K46だそうです。

 排気系をじぃ~っと観察すると、どうやらR6の外装のヤツが公道仕様、R1の外装のヤツがレーサーみたいですね。

 エキパイの集合部分から想像するに、噂されていたようにエンジンはコンベンショナルなインライン4で、駆動系はシャフトじゃなくてチェーンドライブ、ライダーを信用しない(「人間は必ずミスをする」って考え)デバイス好きなBMWの事ですから、DUCATIの1098Rも搭載しているトラクションコントロールも付けているのでしょうなぁ~。

511pxjaguar_warrior  しかし・・・ヤマハのカウリング付けて偽装とは、この画像を見た時、私は、動物や人間の生皮を身に纏って戦ったと伝えられている、古代アステカの戦士をイメージしてしまいました。

 BMWにR6の外装・・・・「はっ!!!」

 TSURUさんっ!!!!!(わかんない人は、FLUGGEさんのサイトにあるこの記事をどうぞ。)

|

« BATMAN: DEAD END | トップページ | 虚像と現実 »

コメント

アステカイザーみたいなものなのか?

投稿: kuwa | 2007年11月24日 (土) 16時04分

BMWにR6の外装・・・・
ですが、フラットツインです。

ご報告、MAXでベスト更新したよ、5秒096!
やっとここまできた・・・

投稿: TSURU | 2007年11月24日 (土) 18時18分

kuwaさま
・・・・

TSURUさま
BMWでのベスト更新おめでとうございます。
あと少しでGUZZIで出された自己ベストですね。
詳細はジンさんから伺っています。
ジンさんが大ポカしたことも・・・w。


投稿: 松永 | 2007年11月24日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/17156825

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハの皮を被ったBMW:

« BATMAN: DEAD END | トップページ | 虚像と現実 »