1200ステルビオ
終にGUZZIの新型デュアルパーパスモデル、ステルビオの生産型のお出ましです。
エンジンは例の4vですね。
私、このデザイン結構好きです。皆様はどうですか?(「タンデムステップステーが・・・」なんて言わないでね)
BMWの販売スケジュールですと、ロードスターが発表になって、その次がGS、そしてトリがS。最近BMWの真似っこが多いMOTO GUZZI、つー事は販売方針も真似っこしてもらって、Griso、Stervioとつづけば、やっぱりトリはサーキットの名前を冠したスポーツモデルが待っているのか。なーんて、深読みですかね・・・なんだかいつもこんなこと言ってますな、私。
でも素直にこのデュアルパーパースモデル、GSやムルティストラーダと比べても、私的にいい線行ってると思いますがどうでしょう。ちゃんと色気が有ると言うか、イタリアンしていますよね。
特に今GUZZIに乗っている、GUZZI乗り同志どう思われますか?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
うん!!デザインは好き。
クォータに乗りたいときがあったからお金さえあれば欲しいかも・・・(笑)
投稿: 沢庵和尚 | 2007年11月 1日 (木) 22時08分
沢庵和尚さま
私は何気に現行ロードリーガルなGUZZIでは、峠最速のような気がしますが、いかがでしょうか。
投稿: 松永 | 2007年11月 1日 (木) 23時06分
BMWのRとFともにミラノショーでGSを発表します。
さあどーするGUZZI
ガンガレー。
投稿: kuwa | 2007年11月 1日 (木) 23時31分
リンク貼り忘れた。
こんな奴です。
http://www.advrider.com/forums/showthread.php?p=5595130#post5595130
投稿: kuwa | 2007年11月 1日 (木) 23時32分
kuwaさま
>さあどーするGUZZI
もうGUZZIに乗っていたあなたは遠い昔・・・
完全にBMerな方になってしまったのですね。
投稿: 松永 | 2007年11月 2日 (金) 00時06分
これでオフロードに入れるんでしょうかねえ。。。
KTMでさえ重すぎて私扱えませんでした。。(泣)
やっぱりYAMAHAのスーパーてねれが好き。(爆)
だって重いでしょう?
不整地ではバイクの挙動をきっちり押さえ込めないんだも〜〜ん
投稿: VERTICAL | 2007年11月 2日 (金) 01時05分