« 中々完走してくれないピラニア号 | トップページ | へこたれています »

2007年10月23日 (火)

元気が無いです

 なんだか、覇気と言うか、元気がでません。なにもかも「だる~い」のです。

 なんだか昨日一日、食欲もないし、筋トレ後、脚、腕、背中が「だる~い」。今までそんなこと無かったのに。目の周りの筋肉も「ピクピクッ」って痙攣しているし・・・

 モトレヴォ前にちょっと嫌な感じです。あと少しでいいのでスタミナ、もってください。

 だからと言って早よ寝れるかって言うと、眠れない体内時計がそうなっているから・・・。

 これからカップ一杯の大人のホットミルクでも作って、それを睡眠導入剤の変わりに飲んで寝ます。

 「大人のホットミルクって?」

 ただ、買い置きのヴァニラ・ビーンズを贅沢にちょっと入れてみようかな、そんな感じなだけです。

 アミノ酸のバニリンとトリプトファン、特にトリプトファン、ガンバです。

|

« 中々完走してくれないピラニア号 | トップページ | へこたれています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/16844782

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が無いです:

» 肉離れ治療法 [肉離れ治療法]
肉離れの治療法として、一般的なのは、ほとんどのスポーツ・トラブル時に効果的なRICEという方法です。RICEとは、応急処置や個人レベルで行える4つの効果的治療法の頭文字をとったものです。 [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 10時01分

« 中々完走してくれないピラニア号 | トップページ | へこたれています »