« 人は皆、少なからず変態です | トップページ | ヘトヘトだけどやるんです »

2007年8月 9日 (木)

No.17

17  レース前のいつもの儀式、ゼッケン貼りの日がやってまいりました。今回は赤地に白です。ゼッケンベースがお気に入りの仕上げにならなかった・・・・ガックシ。皺無しの一枚物でピッと引っ張りながらは無理でございました。三次曲面に怒りを覚えつつ、「これでお仕舞い」と妥協です。

 会社から帰って、甥と姪の世話をして、筋トレに行って、へとへとになって帰ってきてからの作業です。この位でもう勘弁してください。

 あと社外エキパイの取り付けの関係で、カウリングの建付けが厳しいので、ビス穴をリーマーで長穴にしたり、ワッシャーかましたりとカウルの座りの良い所を探って固定し、本日は終了~!!!パフパフドンドンドンッ!!

 やっぱりゼッケンが入ると、マシンにレーサーとしての魂が宿ったようで、なんだか盛り上がってきたぞ~。

 今週末は、行くぞっ!桂蔵坊っ!!

|

« 人は皆、少なからず変態です | トップページ | ヘトヘトだけどやるんです »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: No.17:

« 人は皆、少なからず変態です | トップページ | ヘトヘトだけどやるんです »