« 「ほんまもん」には気をつけろ! | トップページ | 使用前使用後 »

2007年6月19日 (火)

今週末は

 今週末は岡山国際にてモトレヴォリューションが行われます。

 がっしかし、この週末、私、岡山にはおりません。

 私の友人が、この日曜日、フジ・スピードウェイで行われるMV Agustaの走行会に参加するとの事、ヘルパー&メカ&トランポの運転手として、フジに行こうと思っています。

 この友人が「モダンなMVの性能を、サーキットにて思い切り出してみたい」って。叶えさせてあげたいじゃあ~りませんか。革ツナギもマシンに合わせて「このマシンならフルオーダーでしょう」ってな感じで新調させちゃいましたし・・・。しかも鞭を入れるマシンはコレだし。昨日のエントリーに引き続き、このマシンも「ほんまもん」です。

 公道じゃありませんのでスピードをいくら出そうが、切符を切られる事もありません。存分にやっちゃってください。

 私、喜んでヘルパーします。

 と言う事で、モト・レヴォな皆様すいません。

|

« 「ほんまもん」には気をつけろ! | トップページ | 使用前使用後 »

コメント

農耕士コンバイン
笑えました.
いかが?
http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=F1Ua2HKI-JM

投稿: ocboo | 2007年6月20日 (水) 22時30分

ocbooさま
・・・・コメントし辛い・・・

投稿: 松永 | 2007年6月21日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/15495792

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は:

« 「ほんまもん」には気をつけろ! | トップページ | 使用前使用後 »