« 幽体離脱~ぅ! | トップページ | この筆使いは!!! »

2007年5月11日 (金)

SUZUKIさんの作品を見よ!

 今日は、いつもこのBlogのコメントを頂くSUZUKIさんが、氏の二輪模型のHP「Woodbell Moto Modeling.」上にて、プロターのMOTO MORINI 250 日本GP仕様を完成されたとの報告がありましたので、少しでも多くの人に見て頂きたく、ここで紹介する事としました。

 上記のHPの名前の色が変わっている所をクリックしてみてね。SUZUKIさんのHPにリンクしています。

 それにしても多忙を極めるお仕事の合間を縫って、この完成度!!製作記事を読んでいただくと解かると思いますが、プロターを此処まで作るって並み大抵の事じゃないんですよ。沢山自作されているパーツが沢山あるんですよ。それをこんな短期間で・・・頭が下がります。

 私なんて一年以上途中でほっぽっているBenelliの250が・・・反省です・・・。

 なにやら次回作のプランニングで、私に「マシンの情報もとむ」のメールがありましたが、何を作られるのかは私の口からではなく、SUZUKIさんが氏のHPで報告されると思いますので、こまめにHPに行きましょう。

 それでは素敵でディープな二輪模型の世界をお楽しみください。

 凄いですよ。 

|

« 幽体離脱~ぅ! | トップページ | この筆使いは!!! »

コメント

作品を見て
唖然としております
細部の作りこみが凄いですね

投稿: 電気屋 | 2007年5月12日 (土) 07時22分

凄すぎ!

更にプロター。ミスタークラフトにこのようなモデラーの方の
作品を見たことがありますがもう芸術ですよ。

スポークの張りやチェーンの一コマ、一コマ。
更にはシリンダーフィンの作り込み。

行くと見入ってしまうのであんまり、行かないようにしています。(笑)

レジンキットのF1も筆舌しがたいです。
そういうブラシアップキットも今は出ているのですね。


投稿: VERTICAL | 2007年5月13日 (日) 00時38分

電気屋さま&VERTICALさま
模型製作は本気になればなるほど面白いですよ。
それが二輪であれ、四輪、飛行機、船舶、お城、ガンダムでもいいです。
「確かにこの色使いが正しいのかも知れないけど・・・俺の心の中のリアルってこっちだよなぁ~(コレを俺リアルと呼んでいますが)」なんて感じで俺リアルを求めて模型を作るんです。
これは上手下手の世界ではないんです。
自分フィルターを通して、私は物をこう見て(人によっては「観て」の人もいる)いると言った自己表現。自分を搾り出すので、消耗もします。
・・・・レースと同じだ。
でもやっぱり、本気だから面白いんですな。
言い訳になりますが、だから完成品が少ないんです・・・私、だって模型作っている時決まって体壊しますから。
忙しい合間を縫って、コンスタントに作品を作り続けられている、柴田御大やSUZUKIさんには本当に頭が下がります。

投稿: 松永 | 2007年5月13日 (日) 09時46分

恐れ入ります・・・・。

励みになります・・・・。

ありがとうございます・・・・。

投稿: SUZUKI | 2007年5月14日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/15038097

この記事へのトラックバック一覧です: SUZUKIさんの作品を見よ!:

« 幽体離脱~ぅ! | トップページ | この筆使いは!!! »