« 週末はミレ・ミリア | トップページ | あとでね »

2007年4月 2日 (月)

ファム・ファタールの帰還

 行って来ました、日帰り鳥取・横浜往復、ハイエースを一人で運転して・・・魂抜け気味です。エクトプラズム~!なんつて。

 夜通し走って、朝、9時前にモト・ラボロに到着すると、ジンさん、もう来られていました。「なんだかこんなに頻繁に会ってると、何処に住んでる人間か、わかんなくなるよな(笑)」なんて言われます。そうイタ車(痛車と言った方が・・・)に狂うと、人は空間をも捻じ曲げる力場を作るのだった。←ウソ。

 駄目になって交換したパーツを前に、どうして駄目か説明を受け、「旧い機械なので、構造を考えながら、その扱いをもっとこうした方が・・・」なんてアドヴァイスを受けます。

 ワックスをかけられてビカビカの我がMV、こんな君を見たのは何年ぶりか。ジンさん、ちょっとエンジン掛けます。かぁ~たまらんこの音。「エンジン内のカーボンも落としたし、キャブもやっといたから」と言いながらちょっとレーシング・・・なおさらたまらんこのノート。

 一方ロシナンテの方もクラッチ交換だけに終わらず、細かな修正がそこかしこに・・・マジですか。

 何年か振りに、ガレージ内に我が家のオールスター勢ぞろいです。次は公道用GUZZI姉妹の車検を取らねば・・・金策が・・・すまんもうちょっと待ってくれ、ロシナンテに入れ込みすぎて・・・ワ~ンっ!

 それにしても数年ぶりの帰還です。お帰りなさい。そしてこれから一緒に遊びましょう。

 PS.画像を用意しようと思っていたのですが、帰宅したのがもう夜になってしまいクリアな画像が撮れないのと、この一日の運転で疲れてしまって、一刻も早く眠りたいので今日はこれでおしまい。試乗記は近いうちにエントリーに書きます。

|

« 週末はミレ・ミリア | トップページ | あとでね »

コメント

MV
一度拝みたいです~

投稿: 電気屋 | 2007年4月 2日 (月) 16時56分

電気屋さま
タイミングと天候が良ければ岡国で会えるかもしれません。
私の出走する4月のモトレヴォは無理ですが。

投稿: 松永 | 2007年4月 2日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/14488718

この記事へのトラックバック一覧です: ファム・ファタールの帰還:

« 週末はミレ・ミリア | トップページ | あとでね »