« 復活への歩み | トップページ | モト・レヴォ観戦 »

2007年4月18日 (水)

開き直って、あえて攻め

 ロシナンテ転倒の理由を色々考えた・・・馬鹿なのでわかりません・・・と言うか、記憶がございせん。気がついたらグラベルにいたんです。憶えているのは、アトウッドでST600の車輌が走るラインをトレースしていて、一回目・成功(大幅タイムアップ)二回目・成功(更にタイムアップ)三回目・・・・ここでグラベルにて気がつく。

 根は理系です。それならば実験君しかあるまい。

 それじゃライダーとして600ならいけるのか、やれるのか自分!?と言う事で、練習用に持っていた一年半眠ったままのCBR600F4iを起こして、もう一回チャレンジだ。あのラインをトレースする感覚の薄れないうちに行きます岡山国際。全然凝りていません。だってそういった練習をしていると、いざロシナンテがジンさんのところから帰って来たとき、いけそうな気がしません?1分50秒切り。ちなみに転倒前のラップタイムは1分50秒3でした。

 その時、無茶士さんも一緒に998R出動さませんか?をぉっと、今週の土曜日はCBRの準備が整わないので駄目ですよ。(体の方も・・・「頸のむち打ち」がちと辛い)

|

« 復活への歩み | トップページ | モト・レヴォ観戦 »

コメント

だから メット! って・・・。
OK イイッスよ。

投稿: 無茶士 | 2007年4月18日 (水) 16時17分

本日、ジンさんに筑波で会いました。
カン高い声で『ん~、今日届くかな?』
って涼しい顔で事も無げに言ってましたよ。
きっとすぐ直してくれるコトでしょう!

投稿: りゅーぢ | 2007年4月18日 (水) 17時25分

無茶士さま
>OK イイッスよ。
了解~その内、赤紙メールします。

りゅーじさま
>きっとすぐ直してくれるコトでしょう!
そうですか、ジンさん筑波に出勤していましたか。
それよりもりゅーじさんの日記を拝見すると、BIMOTAとの初ライディング、ばっちりのようで、この岡国が楽しみですよね。
今回はこんな事になってしまいましたので、日曜日に応援に行かせていただきます。
それでは、ヨロシクデスッ(高い声で)。

投稿: 松永 | 2007年4月19日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/14753230

この記事へのトラックバック一覧です: 開き直って、あえて攻め:

« 復活への歩み | トップページ | モト・レヴォ観戦 »