« サーキット詣は楽し | トップページ | トーハツ、ダイハツであるならば、ババリア発動機はババハツなのでしょうか? »

2007年4月23日 (月)

ピン・ピンの丁

 いよいよ6月3日に行われるミニバイク60分耐久、参戦計画発動です。エントリー用紙の作成等、水面下で動き出しました。

 我らがMAGNUM Bチームは、無茶士さんが貸してくれたNSF100を使い、ライダーは私とセッテイング名人で伊豆スカイラインの主とも呼ばれておりますmassimoさん、チューニング無しの調整のみでノーマルクラスに参戦です。 我々ライダー二人はこのレースまでの一ヶ月間キビチーッ減量が待っています。

 ちなみに減量と言えばオタキングこと岡田斗司夫氏のBlogが最近熱いですな。食事の摂取データをつけていく「レコーディングダイエット」ですか・・・マシンセッティングと同じですな。massimoさんどうでしょう?根が理系の我々には、親しみやすいと思うのですが。

 とにかく「賽は投げられた」のです。

|

« サーキット詣は楽し | トップページ | トーハツ、ダイハツであるならば、ババリア発動機はババハツなのでしょうか? »

コメント

あうあう。
ところで、レギュレーションどこかに書いてないですか?
改造範囲が知りたいです。

投稿: massimo | 2007年4月24日 (火) 06時52分

オハヨウゴザイマス massimoさま
レギュは以下です
http://www.honda.co.jp/HRC/news/nsf100hrctrophy/regulation/index.html
ただし 8月のレース
Bチームは 何でもアリのオープンクラス参加です。
よろしくお願いします。

投稿: 無茶士 | 2007年4月24日 (火) 09時13分

massimoさま
今回のレースはチーム員同士お互い顔見世の意味合いが強いです。
なのでNSF100クラスでミニモトの耐久レースがどのようなものか実際に走ってもらって解かって頂こうと・・・そういった趣旨です。
合同練習会の時にはピラニア号にも乗っていただけるかと思います。
massimoさんは我がチームのチーフ・エンジニアとして、改造し放題のオープンクラス用のレーサーの開発を一緒にやってもらえないかなぁ~なんて思います。
ヨロシクデスッ!

投稿: 松永 | 2007年4月24日 (火) 11時15分

ついでに、三宅島も参加されたらどうですか?

投稿: ocboo | 2007年4月24日 (火) 11時32分

宮城 光 に一票!
オリンピックも三宅島も ”ご勘弁"です。
深い訳はありませんが・・・。

投稿: ■■■■ | 2007年4月24日 (火) 11時55分

ocbooさま
三宅島はあきません。
監督としても行くことには反対です。

投稿: 松永 | 2007年4月24日 (火) 13時20分

ども。ひさしぶり。
誰だかわかるかなぁ?
ギューに教えてもらったから見に来ちゃった♪
元気そうでなによりです。

早速ですが本題。
今年大学の同窓会やろうよ。
もちろん幹事はキミね♪

投稿: ばん | 2007年4月24日 (火) 18時16分

ばんさま
お久しぶりです。
公の場で「ギュー」とか言わない(笑)。
ただ「ギュー」の一語無ければ、「スパムコメント!!」って削除してたかもです。

>もちろん幹事はキミね♪
無~理、絶対、無~理。とにかく寝る時間も無いのだ。
この歳で受験生のような四当五落な生活しています。
こう見えても多忙なのだ。
だれか東京にいる人に依頼してください。

投稿: 松永 | 2007年4月25日 (水) 00時11分

了解しました。
減量するしかすることないですね(笑)
おなかすきました。

投稿: massimo | 2007年4月26日 (木) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/14827398

この記事へのトラックバック一覧です: ピン・ピンの丁:

» スカイライン [自動車NEWS]
スカイライン、初代誕生から50年 渡辺謙さんも祝福 [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 03時14分

« サーキット詣は楽し | トップページ | トーハツ、ダイハツであるならば、ババリア発動機はババハツなのでしょうか? »