疲労のタイムラグ
疲れています・・・この週末の疲れが、2日のタイムラグをおいてやってきています。
疲れの原因は、レースそのものより、行き帰りのトランポ長距離運転にあると思われます。
昨日は午前中にジムに行ったのですが、旗日の午前中・・・人がイッパイ・・・筋トレは上半身が終わり下半身に移行する頃になると、あまりの混み具合で、待っている時間が長すぎてせっかく温まった体冷えそうになるので、「疲れているし、今日は此処まで」と早めにけりをつけて帰宅しました。
その後、墓参りをして昼寝をしたのですが、やっぱり昼寝なんかではこの疲れがとれません。歳なのか・・・
「認めたくないものだな、四十路ゆえの身体劣化を・・・」
モトレヴォまで一ヶ月です。何とかせねば。
岡山国際サーキットのHPを見ると、明日よりエントリー開始ですね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント