« 異端のガンダム | トップページ | イタリアの技術は世界一ィィィィィッ・・・か? »

2007年2月16日 (金)

レストアvsフル・スクラッチ

Fb_mondial  今日のエントリーはちょっとした告知です。

 先ず二輪模型マエストロ、柴田さんのHPをご覧いただきたい。

 ココです。→

 今回の新たなプロジェクトは、な、な、なんとモンディアルのジロ・レーサーなのです。

 やるなぁ~マエストロ・ドン・柴田。12回の連載で、ちょっとづつ形になっていく二輪模型。それとほぼ時を同じくして、1/1のリアル・モンディアル・レーサーも、「待っていたベアリングが出来たので仮組みに入るでしょう」とモトラボロの関戸君より話があったばかりです。

 モトラボロも仕事に入ると速いですぞ!

 なんだか実車と模型で、レストア&スクラッチ競争な感じになってまいりました。

 今から釘刺しときます、「こんなモンである」とか言いうのはNGワードです。

|

« 異端のガンダム | トップページ | イタリアの技術は世界一ィィィィィッ・・・か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/13926174

この記事へのトラックバック一覧です: レストアvsフル・スクラッチ:

« 異端のガンダム | トップページ | イタリアの技術は世界一ィィィィィッ・・・か? »