リセットボタン、ポチッとな
昨日はエントリーをアップできませんでした。こう見えてもちゃんと仕事をしている堅気の社会人なので、昨日がヤマ場の仕事があって、ココん処、精神的にも肉体的にも結構イッパイイッパイだったのです。それも終わり、気が抜けてしまったのだった。
今日は久々の平和な土曜日です。気分転換を兼ねて、これから髪を切りに散髪屋さんに行こうかと思っています。もみ上げの所に白いものが増えてきて、最近は鏡を見るのが嫌になってきます。またバッサリ坊主頭です。
髪切ってもらい、頭洗ってもらって、顔を剃ってもらって、さっぱりして、脳内リセットの日です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
いやいやそのうち白い物もなかなかええやん!
って時が来ますから(笑)
ますますオジイチャン化してる電気屋です
投稿: 電気屋 | 2007年2月24日 (土) 19時02分
電気屋さま
私はこの現実をまだまだ受け入れがたく、もうちょっと足掻こうと思っています。
投稿: 松永 | 2007年2月24日 (土) 23時50分