« この週末はお出かけです | トップページ | いだっだ・だ・だっ!! »

2006年12月 5日 (火)

帰ってきました

 この週末は、先のエントリーに書いたように東京に出ていました。

 地元のバイク仲間と、MV agustaのパーティーに出席するためです。会は日曜なのですが、せっかくの機会なので土曜日と日曜日の午前中を使い、お仲間と一緒にオートバイ屋さん詣でです。土曜日の朝一の飛行機で羽田に到着、その足で横浜のモト・ラボロへ、昼過ぎまでグダグダして、ジンさんの車を借りてスタンホープへ遊びに行きます。そこで三時過ぎまで西田代表にお相手をしてもらい、都心へ戻ります。その途中、北島御大から銀座で呑みましょうとお誘いの電話が、シーズン中なら躊躇しますが、先週の筑波モトルネでシーズンオフ、快くこのお誘いを受け、ほぼ一年半ぶりの飲み会です。そこでは東京のオートバイ仲間に囲まれ、日が変わる時刻まで飲み会が続きました。

 明けて日曜日、ちょい遅めの出発です。私の好きな渋谷のドゥ・マゴでブランチを摂り、玉川学園にあるチーム・ファンデーションに向かいました。

 お仕事お手を止め、我々のお相手をしていただいた名越さんありがとうございます。しかしっ!!その建物の外観から想像する事が難しい、設備とマシンたち・・・まさに秘密基地であります。アァ・・・バイク馬鹿な人間なら理想とも言える憧れのアジト・・・将来こんな感じの愛車の巣「Eagle nest」を作る事ができたなら、私のバイク人生ある意味「あがり」なのですが・・・・憧れです。

 そして、パーティーです。

 まぁ~そのセレブな事。

Mv_agusta_brutale_mondialeF4_1 会場には、スペシャルモデルのサッカーワールドカップのイタリア優勝記念モデルのブルターレの実車が飾ってあります。また10万ユーロという驚愕の価格の究極のMV、F4 1000 CC(クラウディオ・カスティリオーニ)の発表と予約開始の報告がありました。しかし・・・10万ユーロって・・・1,500万円っすよ・・・うーむ・・・DucatiのデスモセディチRRの二台分・・・。

 この会場で、先に書いた私のMVの修理に必要なパーツを手配してくださった方にお会いする事ができ(つーかそのために出席したと言っても過言ではないのです)、直接私の口から、ちゃんとお礼を言えたのが何よりでした・・・アァ・・・タイトなスケジュールをやりくりして無理して出席してよかった。

 そして忙しく動き回った週末が終わり、朝一便の飛行機で帰ってきて、そのまま出社、昼間はガンガン仕事をし、夜にやっとホッとした時間となりました。

 又、今週末も東京です。

 モト・ラボロの忘年会なのだ。

|

« この週末はお出かけです | トップページ | いだっだ・だ・だっ!! »

コメント

ドゥ・マゴ・・・
またまた光が流れたりにじんだりする飲み物を召し上がったのでしょうか・・・

投稿: 瓶星 | 2006年12月 7日 (木) 15時29分

あぁ・・・3日にわたるココログのメンテナンスがやっと終わりました。
ずっと記事書けずじまい・・・。
瓶星さま
開店時間から、そんなモン呑まへんチューに。

投稿: 松永 | 2006年12月 7日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/12937870

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

» マリエのセレドル生活 [秘密の芸能ニュース]
マリエのセレドル生活 [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 16時02分

« この週末はお出かけです | トップページ | いだっだ・だ・だっ!! »